Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全197ページ 5.92MB]
t530_t530i_w530_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-23
http://download.lenovo.com/.../t530_t530i_w530_ug_ja.pdf - 5.92MB
- キャッシュ
22339view
197page / 5.92MB
4.『OK』をクリックして『サウンド』ウィンドウを閉じます。•問題:Windows 7オペレーティング・システムから送信されたPIM 項目が、他のBluetooth デバイスのアドレス帳で正しく受信できない。解決法:Windows 7オペレーティング・システムはPIM 項目をXML フォーマットで送信しますが、ほとんどのBluetooth デバイスはPIM 項目をvCard フォーマットで処理します。別のBluetooth デバイスがBluetooth を通してファイルを受信できる場合は、Windows 7から送信されたPIM 項目は拡張子が.contact のファイルとして保存されている可能性があります。キーボードとポインティング・デバイスの問題以下に、キーボードとポインティング・デバイスに関するよくある問題を説明します。UltraNav ポインティング・デバイスの問題•問題:ThinkPad の電源をオンにしたとき、または通常の動作状態に戻ったとき、カーソルが勝手に動く。解決法:通常の動作状態でTrackPoint ポインティング・デバイスに触れていないにもかかわらず、カーソルが勝手に動く場合があります。これは、TrackPoint ポインティング・デバイスの特性の1つで、故障ではありません。TrackPoint に触れずにしばらく待つと、自動調整が終わって止まります。次のいずれかの状態のときにも、カーソルが勝手に動く場合があります。–ThinkPad の電源をオンにしたとき–ThinkPad が通常の動作状態に戻ったとき–TrackPoint ポインティング・デバイスを長時間使用し続けたとき–環境温度が変化したとき•問題:TrackPoint ポインティング・デバイスまたはタッチパッドが作動しない。解決法:UltraNav の『デバイスの設定』ウィンドウでTrackPoint ポインティング・デバイスまたはタッチパッドが使用可能であることを確認します。キーボードの問題•問題:ThinkPad のキーボードの全部または一 部が作動しない。解決法:テンキーパッドが外付けで接続されている場合:1.コンピューターの電源をオフにします。2.外付けテンキーパッドを取り外します。3.ThinkPad の電源をオンにし、もう一 度キーボードを操作します。これでキーボードの問題が解決した場合は、外付けテンキーパッドと外付けキーボードを注意して接続し直します。コネクターがしっかりと接続されていることを確認してください。問題が解決しない場合は、次のようにして、正しいデバイス・ドライバーがインストールされているかどうか確認します。1.『コントロールパネル』を開きます。コントロールパネルの表示をカテゴリから大きいアイコンまたは小さいアイコンに変更します。2.『キーボード』をクリックします。3.『ハードウェア』タブを選択します。『デバイスのプロパティ』ペインに、『デバイスの状態:このデバイスは正常に動作しています。』と表示されていることを確認します。キーボードのキーがまだ作動しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:外付けテンキーパッドの全部または一 部が作動しない。解決法:外付けテンキーパッドが、ThinkPad に正しく接続されているか確認してください。148 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
127人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品