アップル ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全188ページ 13.96MB]
ipad_2_user_guide_j.pdf
Gizbot 2013-08-25
http://manuals.info.apple.com/.../ipad_2_user_guide_j.pdf - 13.96MB
- キャッシュ
26327view
188page / 13.96MB
iTunes Store と App StoreiTunes Store または App Store が利用できないiTunes Store または App Store を利用するには、iPad がインターネットに接続されている必要があります。 29 ページの「インターネットに接続する」を参照してください。iTunes Store や App Store からコンテンツを購入するには、Apple ID が必要です。Apple ID はiPad 上で設定できます。ホーム画面で「設定」>「Store」>「Apple ID を新規作成」と選択します。168 ページの「Store」を参照してください。アカウントはコンピュータからでも作成できます。 iTunes」を開いて、 Store」>「アカウントを作成」「「と選択します。参考:iTunesStore と App Store は、国によっては利用できないことがあります。トするiPad を再起動する/リセッ機能が正しく動作しない場合はiPad を再起動したり、App を強制終了したり、iPad をリセットしたりします。iPad を再起動する:スリープ/スリープ解除ボタンを赤いスライダが表示されるまで押さえたままにします。 指でスライダをスライドして、iPad の電源を切ります。もう一度 iPad の電源を入れるときは、スリープ/スリープ解除ボタンを Apple ロゴが表示されるまで押さえたままにします。App を強制終了する:iPad の上部にあるスリープ/スリープ解除ボタンを数秒間、赤いスライダが表示されるまで押さえたままにします。次に、App が終了するまでホームボタンを押さえたままにします。iPad の電源を切ることができない場合や、問題が解決しない場合は、iPad のリセットが必要な場合があります。この操作は、iPad の電源を切って入れ直しても問題が解決しない場合にのみ実施してください。iPad をリセットする:スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを、Apple ロゴが表示されるまで同時に 10 秒以上押さえたままにします。ト後も応答しないiPad がリセッÂ「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのiPad の設定をリセットします。 ホーム画面から、ト」と選択します。 すべての設定がリセットされます。データおよびメディアは削除さ設定をリセッれません。Â上記の方法で解決しない場合は、iPad 上のすべてのコンテンツを消去します。「159 ページの iPadをリセットする」を参照してください。Â上記の方法で解決しない場合は、iPad ソフトウェアを復元します。179 ページの「バックアップを削除する」を参照してください。付録 Cヒントとトラブルシューティング185
参考になったと評価
116人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品