Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全282ページ 6.67MB]
x220_x220i_x220tablet_x220itablet_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-25
http://download.lenovo.com/.../x220_x220i_x220tablet_x220itablet_ug_ja.pdf - 6.67MB
- キャッシュ
27157view
282page / 6.67MB
解決法:次のことを確認してください。–バッテリーは正しく取り付けられていますか。–AC 電源アダプターがThinkPad に接続されており、電源コードがコンセントに差し込まれていますか。–ThinkPad の電源がオンになっていますか。(確認のため、電源ボタンをもう一 度オンにしてください。)パワーオン・パスワードが設定されている場合:–任意のキーを押し、パワーオン・パスワードのプロンプトを表示します。画面の輝度レベルが低い場合は、Fn+Home キーを押してレベルを上げます。–正しいパスワードを入力してから、Enter キーを押してください(『パワーオン・パスワード』を参照)。上記の項目が正しく設定されているにもかかわらず画面に何も表示されない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:カーソルだけが表示される。解決法:パーティション・ソフトウェアを使用してハードディスク・ドライブまたはSolid State Driveのパーティションを変更している場合は、パーティション情報またはマスター・ブート・レコードが壊れている可能性があります。1.ThinkPad の電源をオフにしてから、再度オンにします。2.それでも画面にカーソルしか表示されない場合は、次のことを行ってください。–パーティション・ソフトウェアを使用した場合は、そのソフトウェアを使ってハードディスク・ドライブまたはSolid State Drive のパーティションを確認し、必要に応じてパーティションのリカバリーを行ってください。–Rescue and Recovery ワークスペースまたはリカバリー・ディスクのいずれかを使用して、システムを出荷時の状態に復元します。工場出荷時状態へのシステムの復元方法の詳細については、111ページの『Recovery Media の作成および使用』を参照してください。それでも問題が解決しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:ThinkPad の電源がオンになっているのに画面に何も表示されない。解決法:スクリーン・セーバーまたは省電力機能が使用可能になっています。以下のいずれかを実行してください。–TrackPoint を動かすか、タッチパッドに触れるか、またはどれかキーを押してスクリーン・セーバーを終了させる。–電源ボタンを押してスリープ(スタンバイ)状態または休止状態から通常の動作状態に戻す。ビープ音が鳴るエラー表9.ビープ音が鳴るエラー問題解決法短いビープ音が1回→一 時停止→短いビープ音が3回→一 時停止→さらに短いビープ音が3回→短いビープ音が1回メモリー・モジュールが正しく取り付けられているか確認してください。正しく取り付けられていてもまだビープ音が出る場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。長いビープ音が1回→短いビープ音が2回ビデオ機能に問題があります。ThinkPad の修理を依頼してください。220 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
175人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品