Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全282ページ 6.67MB]
x220_x220i_x220tablet_x220itablet_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-08-25
http://download.lenovo.com/.../x220_x220i_x220tablet_x220itablet_ug_ja.pdf - 6.67MB
- キャッシュ
27157view
282page / 6.67MB
表9.ビープ音が鳴るエラー(続き)短いビープ音が4回鳴り、それが4回繰り返される セキュリティー・チップに問題があります。ThinkPad の修理を依頼してください。ビープ音が5回 システム・ボードに問題があります。ThinkPad の修理を依頼してください。メモリーの問題現在必要でなくても、いつか必要になるときの備えとしてこのトピックを印刷して、ThinkPad と一 緒に保管しておくことをお勧めします。ThinkPad のメモリーが正常に動作しない場合は、以下の手順を参照してください。1.ThinkPad にメモリーが正常に装着されていることを確認します。メモリーを別途増設されている場合は、一 度取り外して出荷時のメモリー構成に戻した上で、標準のメモリーを取り外し再度取り付けを行ってください。メモリーの交換手順については、「148 ページの『メモリーの交換』」を参照してください。2.起動時のエラー・メッセージを確認します。電源投入時自己診断(POS T)のエラー・コードが表示される場合、エラー・コードによって実施する作業が異なりますので、217 ページの『エラー・メッセージ』を参照して適切な作業を行います。3.最 新のシステムBIOS (UEFI BIOS) がインストールされていることを確認します。4.ご使用のThinkPad でサポートされているメモリーの最 大容量や仕様を確認してください。詳しくは、「148ページの『メモリーの交換』」を参照してください。5.215 ページの『Lenovo ThinkVantage Toolbox 』を実行してください。モデムとネットワーク以下に、モデムとネットワークに関するよくある問題を説明します。イーサネットの問題•問題:ThinkPad がネットワークに接続できない。解決法:次のことを確認してください。–ケーブルが正しく取り付けられていますか。ThinkPad のイーサネット・コネクターと、ハブのRJ45 コネクターのどちらにも、ネットワーク・ケーブルがしっかりと接続されている必要があります。コンピューターからハブまでの最 長許容距離は100 メートルです。ケーブルが接続されていて、距離が許容限度内にあるのに問題が解決しない場合は、別のケーブルで試してください。–正しいデバイス・ドライバーを使用していますか。Windows 7およびWindows Vista の場合:1.「スタート」をクリックし、次に「コントロールパネル」をクリックします。2.「ハードウェアとサウンド」をクリックします。3.「デバイスマネージャ」をクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。4.「ネットワークアダプタ」のアダプター名の左側に「!」マークが付いている場合は、正しいドライバーを使用していないか、ドライバーが使用可能になっていない可能性があります。ドライバーを更新するには、強調表示されているアダプターを右クリックします。5.「ドライバソフトウェアの更新」をクリックして、画面の指示に従います。Windows XP の場合:第10章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 221
参考になったと評価
175人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品