パナソニック ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 1.99MB]
R4T4W4Y4mk2_X_J_QA_ZA.pdf
Gizbot 2013-08-26
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../R4T4W4Y4mk2_X_J_QA_ZA.pdf - 1.99MB
- キャッシュ
8630view
44page / 1.99MB
9<CF-W4/CF-Y4シリーズをお使いの場合> 工場出荷時の設定では、B's CLiPでフォーマットしたディスクがCD/DVDドライブにセットされている場合(画面右下のタスクトレイに「B's CLiPアイコン」 が表示されている場合)は、スタンバイ・休止状態(システムスタンバイおよびシステム休止状態を含む)にすることができません。を右クリックし、[取り出し]をクリックしてディスクを取り出してください。 次の操作を行った可能性があります。*スタンバイ状態のとき、ACアダプターおよびバッテリーパックを取り外した。または、周辺機器の取り付け/取り外しを行った。*電源スイッチを4秒以上スライドし強制終了した。電源スイッチをスライドして電源を入れてください。保存していないデータは失われます。 バッテリーの残量が少ない、または完全に放電している場合があります。ACアダプターを接続し、リジュームしてみてください。<CF-W4/CF-Y4シリーズをお使いの場合> セットアップユーティリティの「メイン」メニューで[CD/DVDドライブ電源]を[オフ]に設定している場合、CD/DVDドライブにディスクがセットされた状態で休止状態からリジュームすると、リジュームするまでに時間がかかる場合があります。そのままお待ちください。セットアップユーティリティの起動方法:î16ページ 周辺機器を接続している場合は、取り外してから終了してください。周辺機器を取り外すと終了できた場合は、周辺機器の問題が考えられます。周辺機器のメーカーにお問い合わせください。 「応答がない」の項目も確認してください。(î15ページ) アプリケーションソフトをインストールしたらWindowsが終了しなくなった場合は、[スタート] - [コントロールパネル] - [プログラムの追加と削除]をクリックし、インストールしたアプリケーションソフトを削除してください。削除すると終了できた場合は、アプリケーションソフトのメーカーにお問い合わせください。 ディスクのエラーチェックを行ってください。A[スタート] - [マイコンピュータ]をクリックし、[ローカルディスク(C:)]を右クリックして、[プロパティ]をクリックする。B[ツール]をクリックして、[チェックする]をクリックする。C「チェックディスクのオプション」で[ファイルシステムエラーを自動的に修復する]と[不良セクタをスキャンし、回復する]にチェックマークを付け、[開始]をクリックする。チェックディスクにかかる時間は、ドライブの容量やファイルの内容、「チェックディスクのオプション」の設定により異なります。チェックディスクを行っても解決できない場合は、再インストールを行い、ハードディスクをお買い上げ時の状態に戻してください。(î5ページ) 「ディスクとドライブのQ&A」の「内蔵CD/DVDドライブから起動できない」(î25ページ)をご覧ください。スタンバイ・休止状態からリジューム(復帰)しない/時間がかかる電源が切れない(Windowsが終了しない)<CF-W4/CF-Y4シリーズをお使いの場合>内蔵CD/DVDドライブから起動できないQA.book Page 9 Monday, September 12, 2005 8:08 PM
参考になったと評価
43人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品