サムスン スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全244ページ 19.10MB]
scl21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-29
http://www.au.kddi.com/.../scl21_torisetsu_shousai.pdf - 19.10MB
- キャッシュ
6293view
244page / 19.10MB
186のネットワ-クサ-ビス・海外利用auauのネットワークサービスを利用するauでは、 次のような便利なサービスを提供しています。※1有料オプションサービスは、 別途ご契約が必要です。お申し込みやお問い合わせの際は、 auショップもしくはお客さまセンターまでご連絡ください。各サービスのご利用料金や詳細については、 auホームページ (http://www.au.kddi.com/) でご確認ください。着信お知らせサービスを利用する (標準サービス)着信お知らせサービスについて電源を切っているときや、 電波の届かない場所にいるとき、 機内モード( P.174)を有効にしているときなどに、 着信があったことをSMSでお知らせするサービスです。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、 着信があった時間と、 相手の方の電話番号をお知らせします。着信転送サービスを利用する (標準サービス)電話がかかってきたときに、 登録した別の電話番号に転送するサービスです。電波が届かない地域にいるときや、 通話中にかかってきた電話などを転送する際の条件を、 無応答転送、 話中転送、 フル転送の3つから選択できます。サービス 参照先標準サービス SMS P.93着信お知らせサービス P.186着信転送サービス P.186割込通話サービス P.189発信番号表示サービス P.190番号通知リクエストサービス P.190有料オプションサービス※1お留守番サービスEX P.191三者通話サービス P.196迷惑電話撃退サービス P.196通話明細分計サービス P.198◎ 電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。 ただし、 番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合はお知らせしません。◎お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、 お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時の設定では、 着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内 ( P.192)で着信お知らせ (着信通知)を停止することができます。◎通話中などですぐにお知らせできない場合があります。 その場合は、 お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。◎緊急通報番号 (110、 119、118)、時報 (117) 、天気予報 (177) など一般に転送先として望ましくないと思われる番号には転送できません。◎着信転送サービスとお留守番サービス ( P.191)を同時に開始することはできません。 着信転送サービスの設定中にお留守番サービスを開始すると、着信転送サービスは自動的に停止されます。◎着信転送サービスと番号通知リクエストサービス ( P.190)を同時に開始すると、 非通知からの着信を受けた場合、 番号通知リクエストサービスを優先します。◎無応答転送、 話中転送は同時に設定が可能です。 同時に開始している場合の優先順位は、次の通りです。a話中転送 b無応答転送◎無応答転送、 話中転送を開始した後でフル転送を開始すると、 フル転送のみ有効となります。◎転送先を設定する場合は、 音声ガイダンスに従って入力した転送先電話番号を確認してください。 転送先電話番号が正しく設定されていないと、 着信転送サービスが利用できない場合があります。
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品