サムスン スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全244ページ 19.10MB]
scl21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-29
http://www.au.kddi.com/.../scl21_torisetsu_shousai.pdf - 19.10MB
- キャッシュ
6293view
244page / 19.10MB
213付録■au Micro IC Card (LTE) についてau Micro IC Card (LTE)は、auからお客様にお貸し出ししたものになります。 紛失・破損の場合は、 有償交換となりますので、 ご注意ください。なお、 故障と思われる場合、 盗難・紛失の場合は、 auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。■アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、 下記の窓口までお問い合わせください。お客さまセンター (紛失・盗難時の回線停止のお手続き、 操作方法について)安心ケータイサポートセンター (紛失・盗難・故障について)一般電話/au電話からは0120-925-919(通話料無料)受付時間 9:00~21:00 (年中無休)■auアフターサービスの内容について※金額は全て税込◎機種変更・端末増設などをされた場合、最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。◎au電話を譲渡・承継された場合、 安心ケータイサポートプラスLTEの加入状態は譲受者に引き継がれます。◎機種変更・端末増設などにより、 新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポートプラスLTE」 は自動的に退会となります。◎サービス内容は予告なく変更する場合があります。一般電話からは 0077-7-113(通話料無料)au電話からは 局番なしの 113(通話料無料)サービス内容安心ケータイサポートプラスLTE会員安心ケータイサポートプラスLTE非会員交換用携帯電話機お届けサービス自然故障(1年目)無料補償なし自然故障(2年目以降)お客様負担額1回目:5,250円2回目:8,400円部分破損、 水濡れ、 全損、盗難、紛失預かり修理自然故障(1年目)無料 無料自然故障(2年目以降)無料(3年保証)実費負担部分破損お客様負担額上限5,250円水濡れ、全損、盗難、紛失 補償なし補償なし(機種変更対応)交換用携帯電話機お届けサービス◎au電話がトラブルにあわれた際、 お電話いただくことでご指定の送付先に交換用携帯電話機 (同一機種・同一色、新品電池含む) をお届けします。 故障した今までお使いのau電話は、交換用携帯電話機がお手元に届いてから14日以内にご返却ください。◎本サービスをご利用された日を起算日として、 1年間に2回までご利用可能です。本サービス申し込み時において過去1年以内に本サービスのご利用がない場合は1回目、 ご利用がある場合は2回目となります。※詳細はauホームページでご確認ください。預かり修理◎水濡れ・全損はこの対象とはなりません。◎お客様の故意・改造 ( 分 解 改 造・部 品 の 交 換・塗 装 な ど ) による損害や故障の場合は補償の対象となりません。
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品