東芝 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全56ページ 0.76MB]
gx1c000uh210.pdf
Gizbot 2013-08-29
http://dynabook.com/.../gx1c000uh210.pdf - 0.76MB
- キャッシュ
10405view
56page / 0.76MB
34その他ハードディスクからリカバリーできなくなったときは ハードディスクドライブに搭載されているリカバリー(再セットアップ)ツール(システムを復元するためのもの)のデータが破損、もしくは誤って消去されている可能性があります。 また、市販のソフトウェアを使用してパーティションの構成を変更すると、リカバリーができなくなることがあります。「TOSHIBA Recovery Media Creator」で作成したリカバリーメディアを使って、リカバリーしてください。参照 リカバリーの操作方法 「3章 2-③ リカバリーメディアからリカバリーをする」リカバリーメディアがない場合は、修理が必要になる可能性があります。東芝PCあんしんサポートに相談してください。異常な臭いや過熱に気づいた! パソコン本体、周辺機器の電源を切り、電源コードのプラグをコンセントから抜いてください。安全を確認してバッテリーパックをパソコン本体から取りはずしてから東芝PCあんしんサポートに相談してください。なお、連絡の際には次のことを伝えてください。● 使用している機器の名称● 購入年月日● 現在の状態(できるだけ詳しく連絡してください)このQ&A集を読んでも解決できない このほかにもいろいろな解決方法があります。1 《オンラインマニュアル》を見るこのQ&A集は、パソコンの電源が入らないなど、《オンラインマニュアル》を見られない状況でのQ&Aのみ記載しています。 《オンラインマニュアル》の「Q&A集」には、このほかにも困ったことが起きた場合の対処方法を記載しています。2「dynabook.com」の「よくある質問(FAQ) 」を調べるインターネットに接続できるときは、東芝PC総合情報サイト「dynabook.com」でサポート情報を見てください。お問い合わせの多い質問やホットなQ&Aが掲載されています。「A.回答・対処方法」の説明を読んでも問題が解決しない場合は、説明のあとのアンケートに引き続き、質問メールを出すこともできます。* メールでの質問には「お客様登録」が必要です。3 東芝PCあんしんサポートに電話するパソコン本体のトラブルは、東芝PCあんしんサポートでお答えします。『東芝PCサポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝PCあんしんサポートに連絡してください。操作できない原因がどうしてもわからない パソコン本体のトラブルの場合は、 『東芝PCサポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝PCあんしんサポートに連絡してください。 アプリケーションのトラブルの場合は、各アプリケーションのサポート窓口にお問い合わせください。参照 アプリケーションのお問い合わせ先 『取扱説明書』 周辺機器のトラブルの場合は、各周辺機器のサポート窓口にお問い合わせください。参照 周辺機器のお問い合わせ先 『周辺機器に付属の説明書』
参考になったと評価
110人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品