DELL ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全166ページ 3.82MB]
inspiron-640m_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
Gizbot 2013-08-29
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-640m_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.82MB
- キャッシュ
6979view
166page / 3.82MB
90 トラブルシューティングキーボードの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : Dell Diagnostics (診断)プログラムまたはセットアップユーティ リティを実行するときは、内蔵キーボードを使用します。外付けキーボードをコン ピュータに接続しても、内蔵キーボード の機能はそのまま使用できます。外付けキーボードの問題 メモ : 外付けキーボードをコンピュータに接続しても、内蔵キ ーボードの機能はそのまま使用できます。キーボードケーブルを確認します- コンピュータをシャットダウンします。キーボードケーブルを取り外し、損傷していないか確認して、ケーブルをしっかりと接続しなおします。キーボード延長ケーブルを使用している場合、 延長ケーブルを外してキーボードを直接コンピュータに接続します。外付けキーボードを確認します -1コンピュータをシャットダウンし、 1 分たってから再度電源を入れます。2 起動ルーチン中にキーボードの Num Lock 、Caps Lock 、および Scroll Lock のライトが点灯していることを確認します。3 Windows デスクトップで スタート ボタンをクリックし、 すべてのプログラム → アクセサリ とポイントして、メモ帳 をクリックします。4 外付けキーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。これらの手順を確認ができない場合、外付け キーボードに問題がある可能性があります。外付けキーボードによる問題であることを 確認するため、内蔵キーボードを確認します -1コンピュータをシャットダウンします。2 外付けキーボードを取り外します。3 コンピュータの電源を入れます。4 Windows デスクトップで スタート ボタンをクリックし、 すべてのプログラム → アクセサリ とポイントして、メモ帳 をクリックします。5 内蔵キーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。内蔵キーボードでは文字が表示されるのに外付けキーボードでは表示されない場合、外付け キーボードに問題がある可能性があります。デルにお問い合わせください。133 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照してください。キーボードの診断テストを実行します - Dell Diagnostics (診断)プログラムの PC-AT Compatible Keyboards テストを実行します。 79 ページの「 Dell Diagnostics (診断)プログラム」を参照してください。テスト結果によって外付けキーボードの問題であると示された場合、デルにお問い合わせください。133 ページの「デルへのお問い合わせ」を参照してください。入力時の問題テンキーパッドを無効にします - 文字の代わりに数字が表示される場合、 <Num Lk> を押して、テンキーパッドを無効にします。NumLock ライトが点灯していないことを確認します。
参考になったと評価
48人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品