シャープ IHクッキングヒーターの取扱説明書・マニュアル [全64ページ 14.78MB]
khax6_7w-6_7b_mn.pdf
Gizbot 2013-08-11
http://www.sharp.co.jp/.../khax6_7w-6_7b_mn.pdf - 14.78MB
- キャッシュ
27208view
64page / 14.78MB
KH-AX7B/7W/6B/6W保証とアフターサービス12修理を依頼されるときは「故障かな?」 P.34∼36 を調べてください。それでも異常があるときは使用をやめて、必ず電源プラグを抜くか、ブレーカーを「切」にしください。出張修理3お買いあげの販売店、またはお客様ご相談窓口に次のことをお知らせください。・品名:IHクッキングヒーター・形名:(グリル操作部に記載の形名)・お買いあげ日(年月日) ・故障の状態 (具体的に)・ご住所(付近の目印も合わせてお知らせください)・お名前 ・電話番号 ・ご訪問希望日この製品は、日本国内用に設計されています。電源電圧や電源周波数の異なる外国では、使用できません。また、アフターサービスもできません。保証書(別添)・保証書は「お買いあげ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取ってください。保証書は、内容をよくお読みの後、大切に保存してください。・保証期間…お買いあげの日から1年間です。保証期間中でも有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。※一般家庭用以外(たとえば、業務用、車両・船舶への搭載)に使用された場合の故障・損傷など有料です。補修用性能部品の保有期間・当社はIHクッキングヒーターの補修用性能部品を 製品の製造打切後、6年保有しています。・補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。修理料金のしくみ・修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料故障した製品を正常に修復するための料金です。部品代修理に使用した部品代金です。出張料製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。保証期間中・修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。お客様へ…お買いあげ日・販売店名を記入されると便利です。便利メモお買いあげ日販売店名保証期間が過ぎているときは修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。愛情点検長年ご使用の場合は商品の点検を!こんな症状はありませんか?・電源コードやプラグが異常に熱くなる。・トッププレートにひびが入っている。・異常な臭いがしたり、煙が出る。・運転中に異常な音がする。・冷却ファンが回らない。 その他の異常や故障がある。年月日電話()ーご使用中止故障や事故防止のため、使用を中止し電源プラグをコンセントから抜くか、ブレーカーを「切」にして、必ず販売店にご依頼ください。なお、点検・修理に要する費用は販売店に、ご相談ください。・左記症状がなくても、お買いあげ後5年程度た ちましたら、安全のためや能力低下を防ぐため、 点検をおすすめします。点検費用については販 売店にご相談ください。38KH-AX7W.indd 3809.11.30 10:00:51 AM
参考になったと評価
40人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品