ヒューレット・パッカード 液晶モニタ・液晶ディスプレイの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 2.25MB]
c02039097.pdf
Gizbot 2013-08-31
http://h10032.www1.hp.com/.../c02039097.pdf - 2.25MB
- キャッシュ
4650view
51page / 2.25MB
トラブル 解決方法モニターを最適な解像度に設定できないグラフィックスカードが最適な解像度をサポートしていることを確認しますグラフィックスカードでサポートされる最新のドライバーがインストールされていることを確認します。 HP システムの場合は、 http://www.hp.com/support/ からお使いのシステムの最新のグラフィックスドライバーをダウンロードできます。その他のシステムの場合は、お使いのグラフィックスカードの Web サイトを参照してくださいハイビジョンコンテンツを表示しているときに、画面が黒くなるか、または低い解像度で表示されるお使いのモニターとコンピューターが HDCP に対応しているかどうかを確認します「 HDCP( High-Bandwidth Digital Content Protection) 」ま た は http://www.hp.com/ support を参照してください内蔵スピーカーから音声が聞こえない以下のことを行います●ヘッドフォンを使用して、元の音声が正しく出力されていることを確認します●フロントパネルの Menu (メニュー)ボタンを押して OSD メニューにアクセスします。 [ Management] (マネジメント) → [ Volume ] (音量)の順に選択して音量を調整します●音量ボタンを使用して音量を上げます●スピーカーがミュート(消音)されていたり低すぎたりしないか確認します。 Windowsの [スタート] ボタン → [コントロール パネル] → [ハードウェアとサウンド] の順にクリックして、 [ オーディオ デバイスとサウンド ] で [システム音量の調整] をクリックします。 [ メイン音量 ] でスライダーを上に動かします●HDMI を使用して接続している場合は、[ Speaker Self Test ] (スピーカのセルフテスト)の [OSD Volume] ( OSD 音量)オプションでスピーカーが機能していることを確認してから、ソース入力に問題がある可能性のある機器のみに HDMI を接続しますプラグアンドプレイ機能が動作しないモニターのプラグアンドプレイ機能が動作するには、プラグアンドプレイ機能に対応したコンピューターとグラフィックスカードが必要です。お使いのコンピューターの製造販売元に確認してくださいモニターのビデオケーブルをチェックし、曲がっているピンがないことを確認しますモニタードライバーがインストールされていることを確認します。詳しくは17 ページの「モニターの操作 」 の「ドライバーのインストール」を参照してください。モニタードライバーは、 http://www.hp.com/support/ からも入手できます画像が揺れたり、ちらついたり、波模様が表示されたりする電気的な干渉を引き起こす可能性のある電気製品を、モニターからできるだけ遠ざけますお使いの解像度に対応した、モニターの最大リフレッシュレートを使用します30付録 A トラブルシューティング
参考になったと評価
55人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品