ヒューレット・パッカード 液晶モニタ・液晶ディスプレイの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 2.25MB]
c02039097.pdf
Gizbot 2013-08-31
http://h10032.www1.hp.com/.../c02039097.pdf - 2.25MB
- キャッシュ
4650view
51page / 2.25MB
トラブル 解決方法HDMI 接続時に音声が聞こえないオペレーティングシステムで、 HDMI オーディオがメインのオーディオ出力として選択されていることを確認します。これを行うには、 Windows の [スタート] ボタン → [コントロール パネル] → [サウンド] の順にクリックして、 [ 再生 ] タブの HDMI 出力の項目にチェックが入っていることを確認してから [ OK ] をクリックしますモニターが常にスリープモード(オレンジ色のランプ)になっているコンピューターの電源スイッチがオンになっている必要がありますコンピューターのグラフィックスカードが所定のスロットにしっかりと差し込まれている必要がありますモニターのビデオケーブルがコンピューターに正しく接続されていることを確認しますモニターのビデオケーブルをチェックし、曲がっているピンがないことを確認しますお使いのコンピューターが動作していることを確認します。それには、 [Caps Lock] キーを押し、 ほとんどのキーボードにある Caps Lock ランプの状態を調べます。コンピューターが動作していれば、 [Caps Lock] キーを押すたびにランプが点灯または消灯するはずですHP Web サイトからのサポート情報の入手カスタマーサービスにお問い合わせになる前に、 http://www.hp.com/ support の HP テクニカルサポートを参照してください。お住まいの国または地域を選択し、お使いのモニターのサポートページへのリンクをクリックします。お問い合わせになる前にトラブルシューティングの項目を参照しても問題が解決しない場合は、テクニカルサポートをご利用ください。テクニカルサポートのお問い合わせ先については、モニターに付属の冊子を参照してください。テクニカルサポートをご利用いただく際に、以下のような情報を事前にご準備いただくと、解決がより迅速になる場合があります。●モニターのモデル番号(モニター背 面のラベルに記載されています)●モニターのシリアル番号 (モニター背面のラベルに記載されています。 OSD の [Information](情報)メニューからも確認できます)●購入年月日および購入店名●問題が発生した時の状況(できるだけ具体的にお願いします)●表示されたエラーメッセージ●ハードウェア構成●お使いのハードウェアおよびソフトウェアの名称とバージョンHP Web サイトからのサポート情報の入手31
参考になったと評価
55人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品