パナソニック PCスピーカーの取扱説明書・マニュアル [全6ページ 1.01MB]
rp_ws500_r3.pdf
Gizbot 2013-09-01
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../rp_ws500_r3.pdf - 1.01MB
- キャッシュ
265view
6page / 1.01MB
RQT56126保証とアフターサービスよくお読みください「故障かな!?」( 5ページ)の表に従ってご確認のあと、直らないときは、まずACアダプターを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。●保証期間中は保証書の規定に従って、お買い上げの販売店が修理させていただきますので、恐れ入りますが、製品に保証書を添えてご持参ください。●保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。下記修理料金の仕組みをご参照のうえ、ご相談ください。●修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代は、修理に使用した部品および補助材料代です。出張料は、製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。■補修用性能部品の保有期間 当社は、このコードレススピーカーシステムの補修用性能部品を、製造打ち切り後6年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。6年保証期間:お買い上げ日から本体1年間転居や贈答品などでお困りの場合は⋯● 修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!●使いかた・お買い物などのお問い合わせは、「お客様ご相談センター」へ!■保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保管してください。ご連絡いただきたい内容製品名品番お買い上げ日故障の状況コードレススピーカーシステムRP-WS500年 月 日できるだけ具体的に「よくあるご質問」「メールでのお問い合わせ」などはホームページをご活用ください。http://panasonic.jp/support/修理を依頼されるときご相談窓口における個人情報のお取り扱いパナソニック株式会社およびその関係会社は、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、折り返し電話させていただくときのため、ナンバー・ディスプレイを採用しています。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください。
参考になったと評価
42人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品