ヒューレット・パッカード 液晶モニタ・液晶ディスプレイの取扱説明書・マニュアル [全42ページ 1.95MB]
c03353054.pdf
Gizbot 2013-09-01
http://h10032.www1.hp.com/.../c03353054.pdf - 1.95MB
- キャッシュ
7353view
42page / 1.95MB
Aトラブルシューティング一般的なトラブルの解決方法以下の表に、発生する可能性のあるトラブル、考えられる原因、および推奨する解決方法を示します。トラブル 解決方法電源ボタンのランプが点灯していない電源ボタンを押してあり、電源コードがアースされた電源コンセントとモニターに接続されていることを確認しますOSD メニューの [ Management] (マネジメント)を選択し、[ Bezel Power LED] (ベゼルの電源ランプ)を選択します。 [Bezel Power LED] オプションが [Off](オフ)に設定されていないかどうか確認し、設定されている場合は [ On] (オン)モードに設定します電源ランプが点灯していない(電源ランプは、 モニター背面の電源プラグコネクターの横にあります)モニターに電力が供給されていません。 HP 認定のサポート窓口に問い合わせ、電源アダプターを交換します画面に何も表示されない 電源コードを接続して、電源を入れますビデオケーブルを正しく接続します。詳しくは 7 ページの「モニターのセットアップ 」 を参照してくださいキーボードのキーを押すかマウスを動かして、画面表示を消すユーティリティを無効にします画像がぼやけている、 不鮮明、または暗すぎるMenu (メニュー)ボタンを押して OSD メニューを開き、輝度およびコントラストのスケールを調整します画面に [Check Video Cable](ビデオケーブルのチェック)と表示される適切なビデオケーブル( VGA 、DVI 、または HDMI )で、コンピューターとモニターを接続します。ビデオケーブルを接続するときにコンピューターの電源がオフになっていることを確認してください注記: HDMI 入力は、一部のモデルでのみ利用できます画面に [Input Signal Out ofRange] (範囲外の信号を入力しています)と表示されるコンピューターを再起動し、セーフモードにします。設定値をサポートされている数値に変更します(31 ページの「プリセットビデオモード 」の表を参照) 。コンピューターを再起動し、新しい設定値を有効にします画像がぼやけており、ゴーストや影が表示されるコントラストおよび輝度を調整します延長ケーブルまたはスイッチボックスを使用していないことを確認してください。モニターをコンピューターのリアパネルのグラフィックスカード出力コネクターに直接接続することをおすすめしますモニターを最適な解像度に設定できないグラフィックスカードが最適な解像度をサポートしていることを確認しますグラフィックスカードでサポートされる最新のドライバーがインストールされていることを確認します。 HP システムの場合は、http://www.hp.com/ support/ からお使いのシステムの最新のグラフィックスドライバーをダウンロードできます。その他のシステムの場合は、お使いのグラフィックスカードの Web サイトを参照してください26付録 A トラブルシューティング
参考になったと評価
71人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品