Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 0.54MB]
63y2925.pdf
Gizbot 2013-09-01
http://download.lenovo.com/.../63y2925.pdf - 0.54MB
- キャッシュ
3032view
44page / 0.54MB
保証サービスの種類1.お客様での取替え可能部品(CRU: Customer Replaceable Unit) サービスCRUサービスでは、サービス提供者は、お客様がご自身で導入するCRUを出荷します。CRUについての情報および交換手順のご案内は、製品と一緒に出荷されます。また、お客様はこれらをいつでもLenovoに要求し、入手することができます。お客様ご自身で容易に導入できるCRUはSelf-service CRUと呼ばれます。一方、Optional-service CRU には多少の技術スキルとツールが必要な場合があります。Self-service CRUの導入はお客様ご自身の責任で行っていただきます。対象の製品に関して指定された保証サービスの種類に基づき、サービス提供者にOptional-serviceCRUの導入を要請することもできます。Lenovoからのご購入の場合、お客様の代わりにLenovoがSelf-service CRUを導入する、有償のオプション・サービスをご利用頂ける場合があります。CRUとその指定のリストは、製品に同梱された資料に記載されています。または、http://www.lenovo.com/CRUs からも入手できます。故障したCRUを返却する必要があるかどうかについては、交換用CRUに同梱される資料に指定するものとします。返却が必要な場合は、1)返却の指示、送料前払いの返却用出荷ラベル、および返送用梱包材が交換用CRUに付属し、2)お客様が、故障したCRUを交換用CRUの受領から30日以内に返却しない場合、サービス提供者より交換用CRUの代金を請求させていただく場合があります。2.オンサイト・サービスオンサイト・サービスでは、サービス提供者がお客様の製品設置場所で製品の修理または交換を行います。お客様は、Lenovo製品の分解および再組み立てを行うことができる適切な作業場を提供する必要があります。製品によっては、修理のために、サービス提供者が製品を指定されたサービス・センターに送付する必要が生じる場合があります。3.クーリエ・サービスクーリエ・サービスでは、製品は、サービス提供者が手配する配送により、指定のサービス・センターで修理または交換されます。製品の接続を外すのは、お客様の責任で行います。指定されたサービス・センターにお客様が製品を返送するための輸送用コンテナーが提供されます。輸送業者が製品を回収し、指定されたサービス・センターに配送します。修理または交換後、サービス・センターは、お客様に製品を返送する手配をします。4.持ち込みまたは郵送サービス持ち込みまたは郵送サービスでは、製品は、お客様が手配する配送により、指定されたサービス・センターで修理または交換されます。お客様は、サービス提供者が指定する方法で(別途定める場合を除き、お客様による送料前払いで)、適切に梱包された製品を、指定された場所に配送または郵送します。製品の修理または交換後、お客様が回収できるようにします。製品が回収されない場合、サービス提供者は、適当と16 ThinkPad X201、X201s、およびX201 Tablet使用上の注意と問題判別
参考になったと評価
62人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品