Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 0.54MB]
63y2925.pdf
Gizbot 2013-09-01
http://download.lenovo.com/.../63y2925.pdf - 0.54MB
- キャッシュ
3032view
44page / 0.54MB
vLenovoハードウェア修理-問題の原因が保証期間中のLenovoハードウェアであると判断された場合は、経験豊富な担当員が適切なレベルのサービスを提供できます。v技術変更管理-場合によっては、製品の販売後に製品の変更が必要になることがあります。Lenovoまたは特約店(Lenovoが許可した場合)は、お客様のハードウェアに適用される技術変更を受けることができます。次の項目は保証の対象外です。vLenovo製またはLenovo用以外のパーツや、保証のないパーツの交換および使用注:保証パーツにはすべて、FRU XXXXXXX 形式で7文字のIDが記載されています。vソフトウェアの問題の原因の特定vインストールまたはアップグレードの一環としてBIOSを構成することvデバイス・ドライバーの変更、修正、またはアップグレードvネットワーク・オペレーティング・システム(NOS)のインストールと保守vアプリケーション・プログラムのインストールと保守ご使用のThinkPadが保証期間中かどうか、および保証期間の期限をお調べになりたい場合は、http://www.lenovo.com/support/jp/ で「保証・保守」をクリックして、 画面の案内に従ってください。Lenovoハードウェア製品に適用されるLenovo保証規定については、「安全上の注意と保証についての手引き」の『第3章、保証情報』を参照してください。できれば、ご使用のThinkPadをそばに置いて電話をかけてください。技術サポートの担当者が問題の解決を援助する際に、そのThinkPadの操作が必要になる場合があります。電話をかける前に、最新のドライバーおよびシステム更新をダウンロードしてあること、診断を実行したこと、および情報を記録してあることを確認してください。技術サポートに電話をかけるときは、次の情報を用意しておいてください。vご使用のThinkPadのモデル番号(TYPE)vThinkPad、モニターなどのコンポーネントのシリアル番号(S/N)、またはお買い上げの証明になるものv問題の説明v正確なエラー・メッセージvご使用のシステムのハードウェアおよびソフトウェア構成情報最寄りのスマートセンターの電話番号については、 7ページの『各国の電話番号リスト』をご覧ください。注:電話番号は、予告なしに変更になる場合があります。最寄りのスマートセンターの電話番号、受付時間につきましては、http://www.lenovo.com/support/phone サイトをご覧ください。最寄りの番号が見当たらない場合には、お求めの Lenovo販売店または営業担当員までご連絡ください。6 ThinkPad X201、X201s、およびX201 Tablet使用上の注意と問題判別
参考になったと評価
62人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品