TOTO ヒーター・ストーブの取扱説明書・マニュアル [全16ページ 1.45MB]
F06615S__________-_-201006.pdf
Gizbot 2013-09-01
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TYB111G型/112G型/110G型 TYB121G型/122G型 100V単相200V試運転時に不具合が生じたらチェックポイントを再確認してください。 2.試運転時のチェックポイント 異常音が出る リモコンのボタンを 押しても受け付けない 本体に電源を確実に接続していますか? 100V仕様製品に200Vを印加すると故障します。この場合有償修理となります。 → 確実に接続してください。 リモコンコードとリモコンを確実に接続していますか? → 確実に接続してください。 リモコンコードを設置中に切断していませんか? → 誤って切断した場合は、部品交換してください。 分電盤のブレーカーに電源線を確実に接続していますか? → 確実に接続してください。 本体を確実に天井に取り付けていますか? → 確実に固定してください。 ファンに段ボールなどが詰まっていませんか? → 詰まっていたら、取り除いてください。 ※止スイッチを押したときに「カチッ」と音がするのはリレーの動作音です。 故障ではありません。 リモコンケース (上 )をリモコンケース(下)に確実に取り付けていますか? → 確実に取り付けてください。 ・暖房や乾燥の運転直後はすぐには温風は出ません。徐々に温度が上がっていきます。 ・運転停止後は機器の保護のため約20秒間運転が継続する場合があります。 動作不具合 チ ェ ッ ク ポ イ ン ト ■工事店様へ 設置後は、同梱の「取扱説明書 (保証書付)」をお客様にお渡しのうえ、 器具の使いかたについて説明してください。 3.試運転のあとは 電源が入らない ・「E:02」(リモコン通信エラー)の場合 リモコンコードの接続が確実に行われていますか? →→確実に接続してください。 ・「E:20」(200Vタイプ製品の100V印加エラー)の場合 TYB121G型/122G型(AC単相200V)にAC100Vが接続されていませんか? →→AC単相200Vを接続してください。 ・「Err」(リモコン機種違いエラー)の場合 本体に正しく対応したリモコンが取り付けられていますか? →→リモコン表面の品番シールを確認し、シールの品番が本体品番と異なっていたら、 正しいリモコンを取り付けてください。 上記の処置を行い、再度電源をリセットしてみてください。それでも直らない場合 は運転を停止し、電源ブレーカーを切って修理を依頼してください。 ・「E:16」(端子台温度ヒューズ溶断エラー)の場合 電源接続が不十分なため温度ヒューズが溶断した可能性があります。 →→電源ブレーカーを切って修理を依頼してください。 リモコンにエラー表示 (E:02など)が出る
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