東芝 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全92ページ 9.87MB]
manual.pdf?no=74931&fw=1&pid=12238
Gizbot 2013-09-01
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保証とアフターサービス必ずお読みください修理・お取り扱いについてご不明な点はお買い上げの販売店にご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、以下の窓口にご相談ください。「東芝テレビご相談センター」【受付時間】365日/9:00∼ 20:00((【一般回線・PHSからのご利用は】通話料:無料) 【携帯電話からのご利用は】通話料:有料)クナン0570-05-5100クローナシ0120-97-9674● IP電話などでフリーダイヤルサービスをご利用になれない場合は、(【FAXからのご利用は】通信料:有料)03-6830-104803-3258-0470(通話料:有料)・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。ホームページに最新の商品情報などを掲載しておりますので、ご参照ください。 www.toshiba.co.jp/regza※上記のアドレスは予告なく変更される場合があります。その場合は、お手数ですが、東芝総合ホームページ(www.toshiba.co.jp)をご参照ください。保証書(別添)補修用性能部品の保有期間● 保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」等の● 液晶テレビの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後8年です。記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みのあと、たいせつに保管してください。● 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。保証期間……お買い上げの日から1年間です。B-CASカードは、保証の対象から除きます。● 修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は当社で部品について引き取らせていただきます。● 修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。修理を依頼されるときは∼出張修理●「操作編」42ページに従って調べていただき、なお異常があるときは本体の電源を切り、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。■保証期間中は■ご連絡いただきたい内容修理に関しては保証書をご覧ください。保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。品 名形 名お買い上げ日故障の状況■保証期間が過ぎているとき修理すれば使用できる場合には、ご希望によって有料で修理させていただきます。ご 住 所■修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料故障した製品を正常に修復するための料金です。部品代修理に使用した部品代金です。出張料製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ26A8000、32A8000年 月 日できるだけ具体的に付近の目印等もあわせてお知らせください。お 名 前電 話 番 号訪 問ご希 望 日お買い上げ店 名おぼえのため、ご購入年月日、ご購入店名を記入されると便利です。TEL( ) ー廃棄時にご注意願います● 家電リサイクル法では、お客様がご使用済の液晶テレビを2009年4月1日以降に廃棄される場合は、収集・運搬料金、再商品化等料金(リサイクル料金)をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。長年ご使用のテレビの点検をぜひ!ご使用の際このような症状はありませんか?熱、湿気、ホコリなどの影響や、使用の度合いによって部品が劣化し、故障したり、ときには安全性を損なって事故につながることもあります。● 電源を入れても映像や音が出ない。● 映像が時々、消えることがある。● 変なにおいがしたり、煙が出たりする。● 電源を切っても、映像や音が消えない。ご使用中 止● 内部に水や異物がはいった。このような場合、故障や事故防止のため、すぐに電源プラグをコンセントから抜いて、必ずお買い上げの販売店に点検・修理をご相談ください。ご自分での修理は危険ですので、絶対にしないでください。デジタルメディアネットワーク社●この印刷物は環境に配慮した植物性 大豆油インキを使用しています。●この印刷物は再生紙を使用しています。〒105-8001 東京都港区芝浦1-1-1※所在地は変更になることがありますのでご了承ください。TD/O1VX1A00135800C TOSHIBA CORPORATION 2009
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