Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全198ページ 5.85MB]
t430_t430i_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-09-02
http://download.lenovo.com/.../t430_t430i_ug_ja.pdf - 5.85MB
- キャッシュ
7938view
198page / 5.85MB
第10章ThinkPad の問題のトラブルシューティングここでは、ThinkPad に問題が生じたときの対処方法を説明します。•141 ページの『問題の診断』•141 ページの『問題判別』問題の診断ThinkPad に問題が起きた場合は、Lenovo Solution Center プログラムを使用して問題を解決します。Lenovo Solution Center プログラムを使用すると、コンピューターに関連した問題のトラブルシューティングと解決を行うことができます。このプログラムは、最 大限のシステム・パフォーマンスを実現するためのヒントに加えて、診断テスト、システム情報収集、セキュリティー状況、およびサポート情報を結び付けます。注:•Lenovo Solution Center プログラムは、http://www.lenovo.com/diags からダウンロードできます。•Windows 7およびWindows 8以外のWindows オペレーティング・システムをご使用の場合は、http://www.lenovo.com/diags にアクセスし、お使いのコンピューターでの診断に関する最 新情報を入手してください。お使いのコンピューターにWindows 7オペレーティング・システムがインストールされている場合、コンピューターをセットアップするとき、Lenovo Solution Center プログラムにより、リカバリー・メディアを作成するようにプロンプトが表示されます。リカバリー・メディアを使用すると、ハードディスク・ドライブを工場出荷時の状態に復元できます。詳しくは、65ページの『Recovery Media の作成および使用』を参照してください。Lenovo Solution Center プログラムを実行するには、15ページの『Windows 7オペレーティング・システムでLenovo プログラムにアクセスする』を参照してください。追加情報については、Lenovo Solution Center のヘルプ情報・システムを参照してください。注:このプログラムを実行しても問題の切り分けおよび修復ができない場合は、ログ・ファイルを保存して印刷してください。Lenovo テクニカル・サポート担当者に連絡するにあたって、このログ・ファイルが必要になります。問題判別コンピューターにエラーが発生すると、通常は、電源をオンにしたときに、メッセージやエラー・コードが表示されたり、ビープ音が鳴ったりします。エラーを解決するには、まず、リストの初めにあるエラーの記述から該当する問題を見つけます。次に、その記述をクリックして解決法にジャンプします。ご使用のThinkPad に搭載されている機能や付属品(以降のセクションで説明します)を確認するには、オンライン・ヘルプまたはThinkPad に同梱のリストと照らし合わせてください。ThinkPad が応答を停止した現在必要でなくても、いつか必要になるときの備えとしてこのトピックを印刷して、コンピューターと一緒に保管しておくことをお勧めします。©Copyright Lenovo 2012141
参考になったと評価
58人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品