富士フイルム コンパクトカメラの取扱説明書・マニュアル [全56ページ 2.38MB]
natura_cl_j_manual.pdf
Gizbot 2013-09-04
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49お手持ちの製品が故障した場合には、次の要領で修理させていただきます。ご購入店または富士フイルムサービスステーションに直接お申し出ください。それ以外の責は、ご容赦いただきます。なお、保証、使い方などのご不明な点につきましても、裏面記載の富士フイルム イメージング株式会社各支社かお近くの富士フイルムサービスステーションをご利用ください。/ 無料修理故障した製品についてはご購入年月、販売店名の記入された、ご購入日より1年以内の保証書が添付されている場合には、保証書に記載されている内容の範囲内で、無料修理させていただきます。*詳しくは、保証書に記載されている製品保証規定をご覧ください。/ 有料修理保証期間を過ぎた修理は、原則として有料となります。保証期間内であっても、下記のような場合はすべて有料となります。また運賃諸掛かりは、お客様にてご負担願います。1. 修理ご依頼の際、保証書の提示または添付のないもの。2.保証書にご購入年月、販売店名が記入されていない場合、または記載事項が訂正された場合。3. 富士フイルムサービスステーション以外で分解、修理されたもの。4. 火災、地震、風水害などの天災による損傷、故障。5.お取扱上の不注意(使用説明書以外の誤操作、落下、衝撃、水掛かり、砂・泥の付着、カメラ内部への水・砂・泥の入り込みなど)、保管上の不備(高温多湿やナフタリン、しょうのうの入った場所での保管)、お手入れの不備(かび発生など)により生じた故障。6. 前記以外で弊社の責に帰すことのできない原因により生じた故障。7. 各部点検、精密検査、分解掃除などを特別に依頼されたもの。/ 修理不能浸(冠)水、強度の衝撃、その他で損傷がひどく、故障前の性能に復元できないと思われるもの、および部品の手当が困難なものなどは修理できない場合もありますので、お近くの富士フイルムサービスステーションにお問い合わせください。/ 修理部品の保有期間この製品の補修用部品は、製造打ち切り後7年を目安に保有しておりますので、この期間中は原則として修理をお引き受けいたします。なお、部品保有期間終了後でも修理できる場合もありますので、詳しくはご購入店かお近くの富士フイルムサービスステーションにお問い合わせください。アフターサービスについて
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