パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全532ページ 11.02MB]
P-03D_J_OP_All.pdf
Gizbot 2013-09-04
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481付録/困 たときには通話ができない(場所を移動しても「」 の表示が消えない、電波の状態は悪くないのに発信または着信ができない)⋯電源を入れ直すか、電池パックまたはドコモminiUIMカードを入れ直してください。 (P.41、P.43、P.47参照)⋯電波の性質により、「圏外ではない」「電波状態は「」 を表示している」状態でも発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。⋯指定着信拒否、指定着信許可など着信制限を設定していませんか。(P.126参照)⋯電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。画面ディスプレイが暗い⋯照明設定の明るさを変更していませんか。「自動調整ON」に設定している場合は周囲の明るさによって変わります。(P.104参照)⋯省電力モードになっていませんか。(P.104参照)⋯ecoモードまたはecoモード自動起動設定を設定していませんか。(P.105参照)⋯ワンセグecoモードを設定していませんか。(P.255参照)⋯ビューブラインドが「ON」になっていませんか。(P.105参照)音声通話中、相手の声が聞こえにくい、相手の声が大きすぎる⋯受話音量を変更していませんか。(P.69参照)⋯しっかりトーク、ゆったりトークの設定を変更すると、相手の声が聞き取りやすくなります。(P.65、P.66参照)メールメールを自動で受信しない⋯メール設定のメール選択受信設定を「ON」に設定していませんか。(P.148参照)添付ファイルが削除されて画像を見ることができない⋯添付ファイル優先受信設定を確認してください。(P.166参照)⋯メールサイズ制限の設定を確認してください。詳しくは「ご利用ガイドブック(iモード<FOMA>編)」をご覧ください。iモードiモード、iモードメール、iアプリ、iチャネル、iコンシェルに接続できない⋯接続先設定を「iモード」以外に設定していませんか。(P.202参照)⋯iモードを途中からご契約いただいた場合は、FOMA端末の電源を一度切ってから、 再度電源を入れ直してください。(P.47参照)iモードマークが点滅したまま消えない⋯メール/メッセージ問合せ・メール送受信などのあとや途中でiモード接続が途切れたときは、iモードマークは点滅したままになります。データのやりとりを行わなければ自動的に切断されますが、hを押せばすぐに終了できます。カメラカメラで撮影した静止画や動画がぼやける⋯近くの被写体を撮影するときは、フォーカスモードを「マクロ」に設定してください。(P.230、P.231参照)⋯人物を撮影するときは、フォーカスモードを「顔認識」に設定してください。(P.230、P.231参照)⋯手ブレ補正を「オート」に設定して撮影してください。(P.230参照)⋯カメラのレンズにくもりや汚れが付着していないかを確認してください。(P.216参照)ワンセグワンセグの視聴ができない⋯地上デジタルテレビ放送サービスのエリア外か放送電波の弱い場所にいませんか。(P.240参照)⋯チャンネル設定をしていますか。(P.242参照)おサイフケータイおサイフケータイ対応iアプリが削除できない⋯ICカード内データを削除しないと、 削除できないiアプリがあります。ICカード内データを削除してからiアプリを削除してください。削除できない場合、ドコモショップなど窓口へお問い合わせください。なお、「iD 設定アプリ」 は削除できません。おサイフケータイが使えない⋯電池パックを取り外したり、おまかせロックを起動したりすると、ICカードロックの設定に関わらずICカード機能が利用できなくなります。(P.43、P.117参照)⋯ICカードロックを起動していませんか。(P.294参照)⋯FOMA端末のfマークがある位置を読み取り機にかざしていますか。(P.293参照)
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