パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全532ページ 11.02MB]
P-03D_J_OP_All.pdf
Gizbot 2013-09-04
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115あんしん設定マイメニューの登録・削除、メッセージサービス、iモードの有料サービスのお申し込み・解約などを行う際には4桁の「iモードパスワード」が必要になります。(この他にも各情報サービス提供者が独自にパスワードを設定していることがあります)iモードパスワードは、ご契約時は「0000」に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます。(P.180参照)iモードから変更される場合は、「iMenu」→「お客様サポート」→「各種設定(確認・変更・利用)」→「iモードパスワード変更」から変更ができます。ドコモminiUIMカードには、 PIN1コード、PIN2コードという2つの暗証番号を設定できます。これらの暗証番号は、ご契約時は「0000」に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます。(P.116参照)PIN1コードは、 第三者による無断使用を防ぐため、ドコモminiUIMカードをFOMA端末に差し込むたびに、 またはFOMA端末の電源を入れるたびに使用者を確認するために入力する4~8桁の番号(コード)です。PIN1コードを入力することにより、 発着信および端末操作が可能となります。PIN2コードは、 積算料金リセット、ユーザ証明書利用時や発行申請を行うときなどに使用する4~8桁の暗証番号です。≥新しくFOMA端末を購入されて、 現在ご利用中のドコモminiUIMカードを差し替えてお使いになる場合は、以前にお客様が設定されたPIN1コード、PIN2コードをご利用ください。iモードパスワードPIN1コード/PIN2コードPIN1コード/PIN2コード入力の画面が表示された場合は、 4~8桁のPIN1コード/PIN2コードを入力し、 Oo() を押します。≥入力したPIN1コード/PIN2コードは 「*」で表示されます。≥3回連続して誤ったPIN1コード/PIN2コードを入力した場合は、PIN1コード/PIN2コードがロックされて使えなくなります。(入力可能な残りの回数は画面に表示されます)正しいPIN1コード/PIN2コードを入力すると、 入力可能な残りの回数が3回に戻ります。PINロック解除コードは、 PIN1コード、PIN2コードがロックされた状態を解除するための8桁の番号です。なお、お客様ご自身では変更できません。≥PINロック解除コードの入力を10回連続して失敗すると、 ドコモminiUIMカードがロックされます。PINロック解除コードPIN1コードの場合3回連続入力ミス入力OK10回連続入力ミス電源を入れたときのセキュリティ新しいPINコードの設定ドコモショップ窓口にお問い合わせくださいPINロック解除コードの入力PIN1コードの入力 PIN2コードの入力ユーザ証明書の操作FirstPass対応サイトへの接続
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