京セラ auの取扱説明書・マニュアル [全289ページ 8.72MB]
k012_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf - 8.72MB
- キャッシュ
15037view
289page / 8.72MB
125EZweb/auのネットワークサービスauのネットワークサービスを利用するauでは、次のような便利なサービスを提供しています。サービス 参照先標準サービスCメール P.88 お留守番サービス(ボイスメール含む)P. 125 着信転送サービス P. 130 割込通話サービス P. 133 発信番号表示サービス P. 135 番号通知リクエストサービス P. 135 データ通信サービス P. 139 有料オプションサービス※三者通話サービス P. 134 待ちうた P. 136 迷惑電話撃退サービス P. 137 通話明細分計サービス P. 139 ※有料オプションサービスは、別途ご契約が必要になります。 お申し込みやお問い合わせの際は、 auショップもしくはお客さまセンターまでご連絡ください。お留守番サービスを利用する (標準サービス)電源を切っているときや、電波の届かない場所にいるとき、電波OFFモードを「設定」にしているとき、一定の時間が経過しても電話に出られなかったときなどに、留守応答して相手の方からの伝言をお預かりするサービスです。■ お留守番サービスをご利用になる前に•au電話ご購入時や、機種変更や電話番号変更のお手続き後、修理時の代用機貸し出しと修理後返却の際には 、お留守番サービスは開始されています。•お留守番サービスと着信転送サー ビス(▶P. 13 0 )は同時に開始できません。お留守番サービスを開始しているときに着信転送サービスを開始すると、お留守番サービスは自動的に停止されます。•お留守番サービスと番号通知リクエストサービス(▶P.135)を同時に開始すると、非通知からの着信を受けた場合に番号通知リクエストサービスが優先されます。■ お留守番サービスでお預かりする伝言・ボイスメールについてお留守番サービスでは、次の通りに伝言・ボイスメールをお預かりします。お預かり(保存)する時間 48時間まで※1お預かりできる件数 20件まで※21件あたりの録音時間 3分まで※1 お預かりから48時間以上経過している伝言・ ボイスメールは、順次自動的に消去されます。※2件数は伝言とボイスメール(▶P.127)の合計です。21件目以降の場合は、電話をかけてきた相手の方に、伝言・ボイスメールをお預かりできないことをガイダンスでお知らせします。■ ご利用料金について月額使用料 無料特番へのダイヤル操作入力する特番にかかわりなく、蓄積された伝言・ボイスメールを聞いた場合は通話料がかかります。伝言・ボイスメールがないときなど、伝言・ボイスメールを聞かなかった場合は通話料がかかりません。遠隔操作遠隔操作を行った場合、すべての操作について遠隔操作を行った電話に対して通話料がかかります。伝言・ボイスメールの録音伝言・ボイスメールを残す場合、伝言・ボイスメールを残した方の電話に通話料がかかります。※お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切っ た場合には通話料は発生しません。転送され応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。
参考になったと評価
80人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品