京セラ auの取扱説明書・マニュアル [全289ページ 8.72MB]
k012_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf - 8.72MB
- キャッシュ
15037view
289page / 8.72MB
128EZweb/auのネットワークサービス◎通話中や、 EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。着信お知らせについてお留守番サービスセンターに着信があったことを通知音と文字でお知らせします。着信お知らせは着信履歴(▶P.61 )で確認できます。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。◎電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。 ただし、番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合もお知らせしません。◎同じ電話番号から複数の着信があった場合は、最新の着信のみについてお知らせします。◎お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時の設定は、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内(▶P.126)で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。◎通話中や、EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。伝言・ボイスメールを聞く(M711)1 待受画面でc711Nまたは1417N2 ガイダンスに従ってキー操作1:同じ伝言をもう一度聞く2:伝言を保存4:5秒間巻き戻して聞き直す5:伝言を一時停止(20秒間)※6:5秒間早送りして聞く9:伝言を消去0:伝言再生中の操作方法を聞く#:次の伝言を聞く*:前の伝言を聞く※F以外のキーを押すと、伝言の再生を再開します。3 F◎お留守番サービスの留守応答でお預かりした伝言も、ボイスメール(▶P. 127 )も同じものとして扱われます。◎伝言・ボイスメールの再生後、保存または消去を選択しないと、その伝言・ボイスメールは常に新しいものとして保存されます。応答メッセージの録音/確認/変更をする (M715)現在設定されている応答メッセージの内容を録音/確認/変更したり、スキップ防止などの設定を行うことができます。1 待受画面でc715Nまたは1414N■すべてお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを 録音する場合2 1→3分以内で応答メッセージを録音→#→# →F
参考になったと評価
79人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品