京セラ auの取扱説明書・マニュアル [全289ページ 8.72MB]
k012_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf - 8.72MB
- キャッシュ
15037view
289page / 8.72MB
137EZweb/auのネットワークサービス待ちうたの楽曲を登録する(M23)1 待受画面でc23→c2 [待ちうた登録曲の設定・確認]→待ちうたの楽曲を登録◎設定した待ちうたは、 「待ちうた設定メニュー」の「待ちうた登録曲の設定・確認」で確認できます。◎購入した楽曲は最大20曲まで保存できます。また、設定する曲を入れ替えることができます。◎最大5グループ(1グループあたり10人)まで設定できます。◎相手の方(発信者)には音楽やボイスが呼出音であることをアナウンスでお知らせします。楽曲を聴かせる設定をする(M23)■全員に聴かせる場合1 待受画面でc23→c2 [待ちうた登録曲の設定・確認]→楽曲を選択→[設定変更] →[みんなに聴かせる]3 画面の指示に従って設定◎発信者番号が番号非通知の着信には、 「みんなに聴かせる」に設定した楽曲が流れます。◎「特定の人達に聴かせる」「決まった日時・曜日に聴かせる」を設定することもできます。◎着信転送サービス(▶P.130)が起動されている場合、転送条件を問わず、電話をかけてきた相手の方に「待ちうた」の楽曲は流れません。待ちうた情報お知らせサービスを利用する待ちうたご加入者へ電話をかけて聴いた待ちうた情報を、Cメールで通知するサービスです。ここで説明するのは、電話をかけて待ちうたを聴いた方が利用できる操作です。1 待ちうたを聴いてから60分以内に 090-4444-1460へ電話をかける最後に聴いた待ちうたの「曲名&アーティスト名」が、Cメールで送信されてきます。◎待ちうた情報お知らせサービスをご利用できるのは 、Cメール対応のau電話をご利用のお客様のみとなります。◎Cメールで通知するのは、直前の1曲のみとなります。◎待ちうた情報お知らせサービスの特番に発信する場合、通話料が発生します。◎楽曲をお聴きになってから60分を経過した場合、待ちうた情報お知らせサービスのCメールは配信されません(090-4444-1460への通話料は発生します)。迷惑電話撃退サービスを利用する (オプションサービス)迷惑電話やいたずら電話がかかってきて通話した後に「1442」にダイヤルすると、次回からその発信者からの電話を「お断りガイダンス」で応答するサービスです。
参考になったと評価
79人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品