京セラ auの取扱説明書・マニュアル [全289ページ 8.72MB]
k012_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf - 8.72MB
- キャッシュ
15037view
289page / 8.72MB
243付録/索引こんなときは ご確認ください 参照音声読み上げされない「読み上げ設定」が「解除」になっていませんか?P.183 閉じた状態で、Bを押していませんか?閉じた状態ではBを長く(1秒以上)押してください。閉じた状態でBを短く押すと、サブディスプレイが点灯します。-相手の方の声が聞こえない/聞き取りにくい受話音量が「レベル1」に設定されていませんか?P.59 P.213 受話部が耳に当たるようにしてください。 P. 37 エアベントが保護シートなどでふさがれていませんか?P. 28 イヤホンマイク(別売)のマイクが使えない「イヤホン種類(M251)」が「マイクなし」に設定されていませんか?P.213 時刻が表示されない K012の時刻が消去されています。 P. 33 P.233 画面が動かなくなり、どのキーを押しても操作できない電源スイッチを「切」方向にスライドして電源を切った後、もう一度電源スイッチを「入」方向にスライドして電源を入れてみてください。編集中のデータは消失される可能性がありますが、保存しているデータは消失されません。-さらに詳しい内容については、以下のauホームページのauお客さまサポートでご案内しております。•K012からは : 待受画面でR→[トップメニュー・検索]→[auお客さまサポート]→[よくあるご質問「auQ&Aプラス」]•パソコンからは :http://cs.kddi.com/support/ komatta/kosho/index.htmlアフターサービスについて■ 修理を依頼されるときは修理については安心ケータイサポートセンターまでお問い合わせください。保証期間中保証書に記載されている当社無償修理規定に基づき修理いたします。保証期間外修理により使用できる場合はお客様のご要望により、有償修理いたします。◎メモリの内容などは、 修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化・消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。◎修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。◎交換用携帯電話機お届けサービスにて回収した今までお使いのau電話は、再生修理した上で交換用携帯電話機として再利用します。また、auアフターサービスにて交換した機械部品は、当社にて回収しリサイクルを行います。そのため、お客様へ返却することはできません。■ 補修用性能部品について当社はこのK012本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、製造終了後6年間保有しております。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■ 安心ケータイサポートプラスについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラス」をご用意しています(月額399円、税込)。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。
参考になったと評価
79人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品