京セラ auの取扱説明書・マニュアル [全289ページ 8.72MB]
k012_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf - 8.72MB
- キャッシュ
15037view
289page / 8.72MB
115EZweb/auのネットワークサービスEZナビを設定する1 EZナビメニュー(▶P. 109 )→ [EZナビ設定]2GPS情報通知EZwebでのGPS情報の取得や地図表示などで、お客様のGPS情報(現在地情報)を通知する際、確認画面を表示するかどうかを設定します。ON(確認画面あり) :確認画面を表示してGPS情報を取得したり地図を表示する。ON(確認画面なし) :確認画面を表示せずにGPS情報を取得したり地図を表示する。OFF:GPS情報を通知できなくする。•「OFF」に設定すると、GPS情報を取得したり、地図を表示しようとするとエラーメッセージが表示され、EZナビの一部の機能が利用できなくなります。ナビパスワード変更ナビパスワードを変更します。c→現在のナビパスワードまたはロックNo.を入力→c→新しいナビパスワードを入力→c→もう一度新しいナビパスワードを入力→c•「0000」は設定できません。•ナビパスワードを変更すると、許可ユーザーリストの登録内容が削除され、今までに位置確認を許可したau電話から位置確認できなくなります。位置確認するには、もう一度、au電話に登録情報を送信してもらい、K012で位置確認を許可する必要があります。プライバシーフィルター▶P.116 「プライバシーフィルターを設定する」機能 説明利用者認証番号の設定EZwebのauお客さまサポートから任意に設定/解除できます。利用者認証番号とはケータイ探せて安心サービスご利用時の本人確認に利用する番号です。利用者認証番号を設定していない場合は、ご契約時に設定された4桁の暗証番号で本人確認を行うため、暗証番号を共有されていると、携帯電話の利用者以外の方からもau電話の場所を探すことができます。携帯電話のご利用者からのみ探せるようにするには、必要に応じて利用者認証番号を設定してください。サービスのご紹介サービスサイト内でご利用方法や、よくある質問・お問い合わせなどの情報を確認することができます。◎お買い上げいただいてすぐにご利用いただけるよう、 サービスダウンロードアプリとしてケータイ探せて安心サービスアプリがあらかじめインストールされています。◎ケータイ探せて安心サービスをパソコンからご利用になるには、事前にauお客さまサポートへご利用のau電話を登録する必要があります。 パソコンから:https://cs.kddi.com/ (auお客さまサポート)※ご利用のa u電話をすでにauお客さまサポートへ登録されている場合は、改めての登録は不要です。◎au電話の位置を検索する際はお客さまセンターに電話をするか、パソコンからauお客さまサポートにアクセスしてください。◎月額使用料は無料ですが、パソコンから検索したときに1回あたり105円(税込)、またお客さまセンターへの電話による検索の場合、1回あたり315円(税込)の検索料がかかります。※圏外や電源OFFの場合など検索結果が戻らない場合、検索料はかかりません。
参考になったと評価
79人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品