京セラ auの取扱説明書・マニュアル [全289ページ 8.72MB]
k012_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf - 8.72MB
- キャッシュ
15037view
289page / 8.72MB
129EZweb/auのネットワークサービス■名前のみお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを 録音する場合2 2→10秒以内で名前を録音→#→#→F■設定されている応答メッセージを確認する場合2 3→応答メッセージを確認→F■蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知) を録音する場合2 7→3分以内で応答メッセージを録音→#→# →F◎録音できる応答メッセージは、各1件です。◎ご契約時は、標準メッセージに設定されています。◎応答メッセージを最後まで聞いて欲しい場合は、応答メッセージ選択後の設定でスキップができないようにすることもできます。◎録音した応答メッセージがある場合に、ガイダンスに従って4を押すと標準メッセージに戻すことができます。◎録音した蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)がある場合に、ガイダンスに従って8を押すと標準メッセージに戻すことができます。伝言の蓄積を停止する(不在通知)長期間の海外出張やご旅行でご不在の場合などに伝言・ボイスメールの蓄積を停止することができます。あらかじめ蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)を録音しておくと、お客様が録音された声で蓄積停止時の留守応答ができます。(▶P.128 「応答メッセージの録音/確認/変更をする(M715)」)1 待受画面で1610N2 ガイダンスを確認後F◎蓄積を停止する場合は、 事前にお留守番サービスを開始しておく必要があります。蓄積停止を解除する1 待受画面で1611N2 ガイダンスを確認後F◎蓄積を停止した後 、お留守番サービスを停止/開始しても、蓄積停止は解除されません。お留守番サービスで伝言・ボイスメールをお預かりできるようにするには、「1611」にダイヤルして蓄積停止を解除する必要があります。お留守番サービスを遠隔操作する (遠隔操作サービス)お客様のK012以外のau電話、他社の携帯電話、PHS、NTT一般電話、海外の電話などから、お留守番サービスの開始/停止、伝言・ボイスメールの再生、応答メッセージの録音/確認/変更などができます。1 090-4444-XXXXに電話をかける上記のXXXXには、サービス内容によって次の番号を入力してください。サービス内容 番号総合案内(伝言再生など) 0141お留守番サービスの開始 1411/1413お留守番サービスの停止 1410伝言・ボイスメールの再生 14172 ご利用のK012の電話番号を入力
参考になったと評価
80人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品