京セラ auの取扱説明書・マニュアル [全289ページ 8.72MB]
k012_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf - 8.72MB
- キャッシュ
15037view
289page / 8.72MB
244付録/索引◎ご入会は、au電話のご購入時のお申し込みに限ります。◎ご退会された場合は、次回のau電話のご購入時まで再入会はできません。◎機種変更・端末増設などをされた場合、最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。◎au電話を譲渡・承継された場合、安心ケータイサポートプラスの加入状態は譲受者に引継がれます。◎機種変更・端末増設などにより、新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポートプラス」は自動的に退会となります。◎サービス内容は予告なく変更する場合があります。■ au ICカードについてau ICカードは、auからお客様にお貸し出ししたものになります。紛失 ・破損の場合は、有償交換となりますので、ご注意ください。なお、故障と思われる場合、盗難・紛失の場合は、auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。■ アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、下記の窓口へお問い合わせください。お客さまセンター (紛失・盗難時の回線停止のお手続き、操作方法について)一般電話からは0077-7-113 (通話料無料)au電話からは 局番なしの113 (通話料無料)EZwebからは 待受画面でR→[トップメニュー・検索]→[auお客さまサポート]→[お問い合わせ]※メニュー構成については予告なく変更することがあります。安心ケータイサポートセンター(紛失・盗難・故障について)一般電話/au電話からは0120-925-919 (通話料無料)受付時間 9:00~21:00(年中無休)■ auアフターサービスの内容についてサービス内容安心ケータイサポートプラス会員 非会員交換用携帯電話機お届けサービス自然故障1年目 無料補償なし2年目以降お客様負担額1回目:5,250円2回目:8,400円部分破損、水濡れ、全損、盗難、紛失預かり修理自然故障1年目 無料 無料2年目以降 無料(3年保証)実質負担部分破損お客様負担額上限5,250円水濡れ、全損補償なし補償なし(機種変更対応)紛失、盗難※金額はすべて税込交換用携帯電話機お届けサービス◎au電話がトラブルにあわれた際、お電話いただくことでご指定の送付先に交換用携帯電話機(同一機種・同一色、新品電池含む)をお届けします。故障した今までお使いのau電話は、交換用携帯電話機がお手元に届いてから14日以内にご返却ください。◎本サービスをご利用された日を起算日として、1年間に2回までご利用可能です。本サービス申し込み時において過去1年以内に本サービスのご利用がない場合は1回目、ご利用がある場合は2回目となります。※詳細はauホームページでご確認ください。預かり修理◎水濡れ・全損はこの対象とはなりません。◎お客様の故意・改造(分解改造・部品の交換・塗装など)による損害や故障の場合は補償の対象となりません。◎外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れなどによるケース交換は割引の対象となりません。
参考になったと評価
79人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品