京セラ auの取扱説明書・マニュアル [全289ページ 8.72MB]
k012_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://www.au.kddi.com/.../k012_torisetsu.pdf - 8.72MB
- キャッシュ
15037view
289page / 8.72MB
62電話■ 「auで着信確認」の通知について「auで着信確認」とは、KDDI(株)提供の固定電話に着信があったことをau電話に通知するサービスです。「auで着信確認」アイコン相手先の名前または電話番号(※番号通知された場合のみ表示)固定電話への着信日時着信情報(応答/不在/話中/転送)《「auで着信確認」の詳細画面》◎KDDI(株)提供の固定電話ご利用の方は、待受画面でR→ [トップメニュー・検索]→[auお客さまサポート]→[申し込む/変更する]→[「auで着信確認」サービス]からお申し込みいただけます。◎「auで着信確認」の通知を受けたときは、次のいずれかで固定電話にかけてきた相手先か、着信元(固定電話)を選択して電話をかけることができます。•着信履歴一覧画面/詳細画面でN•着信履歴詳細画面でc→N■ お留守番着信お知らせについて「お留守番着信お知らせ」は、au電話の電源がOFFだったり、電波OFFモード中だったり、電波の届かない場所にいた際、お留守番サービスに着信があったことをお知らせするサービスです。お留守番着信お知らせには、「お留守番サービス」(▶P.125)で伝言をお預かりしたことをお知らせする「伝言お知らせ」と、相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に相手の方の電話番号をお知らせする「着信お知らせ」があります。《伝言お知らせ (発番情報あり)の場合の着信履歴詳細画面》お留守番サービスに伝言が録音された場合、名前(通知された電話番号と名前が電話帳に登録されている場合)、伝言を録音された方の電話番号、伝言が録音された日時が表示されます。《伝言お知らせ (発番情報なし)の場合の着信履歴詳細画面》お留守番サービスに伝言が録音された場合、伝言が録音された日時と伝言の未聴/総数が表示されます。《着信お知らせの場合の着信履歴詳細画面》電話番号通知があり、お留守番サービスに伝言が録音されなかった場合、名前(通知された電話番号と名前が電話帳に登録されている場合)、電話番号、電話があった日時が表示されます。※「留守伝言再生」が選択された状態でc(発信)を押すと、お留守番サービスに接続して伝言を再生できます。
参考になったと評価
79人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品