Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全102ページ 18.04MB]
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Gizbot 2013-09-05
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- キャッシュ
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ハードディスク・ドライブ交換時の注意ハードディスク・ドライブまたはソリッド・ステート・ドライブを交換する前に、必ず低レベル・フォーマット操作の実行を試みてください。これにより、ハードディスク・ドライブまたはソリッド・ステート・ドライブ上のお客様のデータはすべて失われることになります。お客様がデータの現行バックアップを取っていることを確認した上で、この作業を行ってください。注意:保守しようとしているThinkPad の始動デバイス順序が変更されている可能性があります。コピー、保存、フォーマットなどの書き込み作業時には特に注意してください。ドライブを間違って選択すると、データやプログラムが上書きされてしまうことがあります。mSATA ソリッド・ステート・ドライブとハードディスク・ドライブの両方が付属しているコンピューターの場合、『キャッシュ』機能とIntel®Rapid Start Technology のサポートにmSATA ソリッド・ステート・ドライブが使用されます。mSATA ソリッド・ステート・ドライブをお客様ご自身で交換しないようお勧めします。お客様ご自身による交換が行われた場合、『キャッシュ』機能が動作しなくなり、IntelRapid Start Technology を使用できなくなります。注意:mSATA ソリッド・ステート・ドライブは、必ず保守を行っているコンピューターに取り付けてからパーティション化してください。そうしないと、mSATA ソリッド・ステート・ドライブが正しく動作しません。mSATA ソリッド・ステート・ドライブをパーティション化する手順については、http://www.lenovo.com/support/msata-fru を参照してください。システム・ボード交換時の重要な注意事項システム・ボード上に取り付けられているコンポーネントの中には、非常に敏感なものがあります。システム・ボードの取り扱いが不適切な場合、こうしたコンポーネントが損傷するおそれがあり、システムの誤動作にもつながります。注意:システム・ボードを取り扱う際は、次のようにしてください。•システム・ボードを落としたり、強い力をかけないでください。•いかなる場合にも乱暴な取り扱いはしないでください。•各Ball Grid Array (BGA) チップ・セットに割れが生じないように、システム・ボードを曲げたり、強く押すことは避けてください。エラー・メッセージの使い方画面に表示されるエラー・コードを使用して、エラーを診断します。複数のエラー・コードが表示された場合は、最 初のエラー・コードから診断を開始します。最 初のエラー・コードの原因が何であっても、それに起因して誤ったエラー・コードが出される場合があります。エラー・コードが表示されない場合には、そのエラーの症状が『FRU 故障判別リスト』に記載されているかどうか調べてください。CTO 、CMV 、およびGAV 用のFRU 交換時の心得製品定義Dynamic Conigure ToOrder (CTO) 動的受注構成お客様がeSite からLenovo ソリューションを構成できるようにいたします。また、この構成をお客様に直接ビルドまたはシップするフルフィルメント・センターに送るようにすることもできます。マシン・ラベル、Product Entitlement Warehouse (PEW) 、およびeSupport などに、これらの製品の4桁MT および3桁モデルが記載されます。ここで、モデル=『CTO 』(例:1829-CTO) です。20 ハードウェア保守マニュアル
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