京セラ ウィルコム(WILLCOM)の取扱説明書・マニュアル [全308ページ 7.34MB]
wx350k_manual.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://www.kyocera.co.jp/.../wx350k_manual.pdf - 7.34MB
- キャッシュ
4788view
308page / 7.34MB
261●故障とお考えになる前に次ページへつづく症状 原因Eメールの本文が途中で切れてしまう。 ●「受信行数制限設定」が「ON」に設定されていませんか?また、受信行数以上のメールを受信しようとしていませんか?(→100ページ)「Eメールガトドキマシタ」のメールがくる。 ●Eメール受信を行ってください。(→89ページ) ●ウィルコムのオンラインサインアップで取得したEメールアカウントの新着メール通知です。このメールが不要な場合には、オンラインサインアップで「Eメール自動受信/新着メール通知」を「Eメール自動受信」または「しない」に設定してください。(→75ページ)「ジュシンゲンドデス」のメールがくる。 ●ウィルコムのオンラインサインアップで取得したEメールアカウントの受信限度メール通知です。「Eメール削除設定」を「保存」に設定していませんか?(→100ページ) ●このメールが不要な場合には、オンラインサインアップで「受信限度メール通知」を「しない」に設定してください。(→75ページ)Eメール(ウィルコムのオンラインサインアップで取得したEメールアカウント)にお知らせが付いてくる。 ●ウィルコムのオンラインサインアップで取得したEメールアカウントのお知らせです。お知らせが付かないようにするには、オンラインサインアップで「お知らせメール配信」を「希望しない」に設定してください。(→75ページ)Eメール(ウィルコムのオンラインサインアップで取得したEメールアカウント)に未承諾広告メールがくる。 ●未承諾広告メールを拒否するには、オンラインサインアップで「未承諾広告メール拒否」を「する」に設定してください。(→75ページ) ■インターネットのご利用について症状 原因インターネットに接続できない。 ●「発信者番号通知」が「OFF」に設定されていませんか?プロバイダーによっては「発信者番号通知」を「OFF」に設定しているとつながらないことがあります。(→38ページ) ●「操作ロック」の「WEB」が「禁止」に設定されていませんか(→201ページ)<CLUB AIR-EDGE経由(本機単体)の場合> ●インターネットの「接続先設定」が、「CLUB AIR-EDGE」に設定されていますか?(→113ページ) ●料金コースを「データパック」、「データパックmini」でご契約されていませんか?ご契約されている場合は契約内容の変更が必要になります。コースの変更はウィルコムへお問い合わせください。<プロバイダー経由(本機単体)の場合> ●プロバイダーとご契約をされていますか?ご契約されていない場合は、ウィルコムが提供するプロバイダーサービス「PRIN」で設定することも可能です。 ●プロバイダーがAIR-EDGEに対応しているか確認してください。 ●プロバイダーによっては、ウィルコム電話機で接続する場合に別途お申し込みや契約が必要な場合があります。詳しくは各プロバイダーへお問い合わせください。 ●本機のダイヤルアップ設定(→135ページ)は正しいですか? ・電話番号は、ご契約内容や接続方式によって変わりますので、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合 :電話番号+「##7」64kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」 ・正しいユーザー名を入力してください。 ・正しいパスワードを入力してください。 ・プロバイダーから指定があった場合は、詳細設定・プロキシ設定にその情報を入力してください。詳しい設定方法については、各プロバイダーへお問い合わせください。 ●インターネットの「接続先設定」が「接続先1」または「接続先2」(お買い上げ時の設定)に設定をされていますか?(→113ページ)
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品