京セラ ウィルコム(WILLCOM)の取扱説明書・マニュアル [全308ページ 7.34MB]
wx350k_manual.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://www.kyocera.co.jp/.../wx350k_manual.pdf - 7.34MB
- キャッシュ
4788view
308page / 7.34MB
262付録●故障とお考えになる前に症状 原因インターネットに接続できない。<パソコンでのデータ通信の場合> ●USBケーブル(別売)はきちんとパソコンに差し込まれていますか?(→244ページ) ●USBドライバをインストールしていますか?(→244ページ) ●本機の電源は入っていますか?(→28ページ) ●「操作ロック」の「データ発信」が「禁止」に設定されていませんか?(→201ページ) ●パソコンのダイヤルアップの設定項目は正しいですか?(→135ページ) ・電話番号は、ご契約内容や接続方式によって変わりますので、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合 :電話番号+「##7」64kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」 ・正しいユーザー名を入力してください。 ・正しいパスワードを入力してください。 ・プロバイダーから指定があった場合は、詳細設定・プロキシ設定にその情報を入力してください。詳しい設定方法については、各プロバイダーへお問い合わせください。 ●データ転送またはUSBマスストレージを使用していませんか?データ転送またはUSBマスストレージを終了し本機とUSBケーブル(別売)を接続しなおしてから、本機で「モデム」を選択してください。(→244ページ) ●正常に接続された状態で、インターネット接続できない場合は、本機の電源を入れ直してください。(→28ページ) ●パソコン環境によっては、常駐するアプリケーションを停止もしくは削除しないと接続できない場合があります。 ●パソコンに内蔵あるいは接続されたモデムなどのネットワーク装置と本機(USBケーブル接続)が競合している可能性があります。以下の設定をし、パソコンを再起動してください。「コントロールパネル」「システム」 「ハードウェア」 「デバイスマネージャ」「デバイスマネージャー」で競合しているモデムなどを「このデバイスを使わない」「無効」に設定インターネットに接続したがWebページがうまく表示されない(本機単体)。 ●パソコン向けのWebページでは、容量が大きすぎて表示できなかったり、途中で切れてしまう場合があります。 ●JavaTMを使ったWebページは表示できない場合があります。 ●URLを間違えていませんか?(→114ページ) ●以下の「オプション」(ブラウザの環境設定)を確認してください。 ・「画像」または「アニメーション」が「表示しない」に設定されていませんか?(→124ページ) ・「BGM」が「OFF」に設定されていませんか?(→124ページ) ・「Cookieモード」 が「受け入れない」に設定されていませんか?(→125ページ) ・「JavaScript」または「テーブル」が「無効」に設定されていませんか?(→124ページ) ●パソコン向けのWebページでは、ブラウザを制限しているものもあり、表示できないことがあります。 ●「ユーザエージェント」を切り替えてみてください。(→125ページ) ●デスクトップモード時、左上部分に何も配置されていないWebページを表示していませんか?スクロールをしてみてください。 ● Flashを使用しているWebページは表示できない場合があります。i-mode,SoftBank(S!),EZwebの専用Webページが閲覧できない。 ●Webページ側で、専用端末以外からの接続を拒否するような設定をしている場合は閲覧できません。
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品