Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全172ページ 4.66MB]
e425_e525_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://download.lenovo.com/.../e425_e525_ug_ja.pdf - 4.66MB
- キャッシュ
6381view
172page / 4.66MB
ご使用のコンピューターでLenovo ThinkVantage Toolbox プログラムを使用できる場合は、以下のいずれかの方法でプログラムを実行してください。•Windows 7の場合:『スタート』➙コントロールパネル➙『システムとセキュリティ』➙Lenovo-システム正常性および診断の順にクリックします。アプリケーションが起動したら、実行する診断テストを選択します。何か問題がある場合は、エラー・メッセージとは別に、問題を修正するためのガイダンスが表示されます。追加情報については、ThinkVantage Toolbox のヘルプ・システムを参照してください。注:このプログラムを実行しても問題の切り分けおよび修復ができない場合は、プログラムで作成されたログ・ファイルを保存して印刷してください。Lenovo テクニカル・サポート担当者に連絡するにあたって、このログ・ファイルが必要になります。LenovoサポートWebサイトの使用コンピューターにLenovo Solution Center プログラムとLenovo ThinkVantage Toolbox プログラムのいずれもインストールされていない場合は、http://www.lenovo.com/diagnose にアクセスし、お使いのコンピューターでの診断に関する最 新情報を入手してください。注:テストの実行には、数分またはそれ以上かかることがあります。このテストを実行する時間があることを確認してから開始するようにしてください。実行中のテストは中断しないでください。問題判別コンピューターにエラーが発生すると、通常は、電源をオンにしたときに、メッセージやエラー・コードが表示されたり、ビープ音が鳴ったりします。問題が生じた場合は、このトピックにある対応する項目を参照し、お客様自身で問題の解決を試みてください。ThinkPadが応答を停止した現在必要でなくても、いつか必要になるときの備えとしてこのトピックを印刷して、ThinkPadと一緒に保管しておくことをお勧めします。ThinkPad がまったく応答しない(UltraNav ポインティング・デバイスもキーボードも使用できない)場合は、次のようにします。1.ThinkPad の電源がオフになるまで、電源スイッチを押したままにします。ThinkPad の電源をオフにしたら、電源スイッチを押して再起動します。ThinkPad の電源が入らない場合、ステップ2に進みます。注:ThinkPad をリセットするのにバッテリーやAC 電源を取り外さないでください。2.ThinkPad の電源をオフにした状態で、ThinkPad から電源をすべて取り外します(バッテリーおよびAC電源)。電源ボタンを10秒押します。ThinkPad のバッテリーを外している間は、AC 電源を接続してください。ThinkPad の電源が入らない場合、ステップ3に進みます。注:ThinkPad が起動してWindows 環境に入ったら、正しいシャットダウン手順でThinkPad の電源をオフにします。ThinkPad の電源がオフになったら、バッテリーを再度取り付けて、ThinkPad を再起動します。バッテリーを再度取り付けた状態でThinkPad が起動しない場合は、バッテリーを取り外して、再度ステップ2から始めます。ThinkPad がAC 電源では起動するが、バッテリーを取り付けたときに起動しない場合は、スマートセンターに連絡して、サポートを受けてください。3.ThinkPad の電源をオフにした状態で、ThinkPad から電源をすべて取り外します(バッテリーおよびAC 電源)。ThinkPad に接続されているすべての外付けデバイスを取り外します(キーボード、マウス、プリンター、スキャナーなど)。ステップ2を繰り返します。ステップ2に失敗する場合、ステップ4に進みます。116 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
74人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品