Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全172ページ 4.66MB]
e425_e525_ug_ja.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://download.lenovo.com/.../e425_e525_ug_ja.pdf - 4.66MB
- キャッシュ
6381view
172page / 4.66MB
UltraNavの問題問題:ThinkPadの電源をオンにしたとき、または通常の動作状態に戻ったとき、マウス・ポインターが勝手に動く。解決法:通常の動作状態でTrackPoint ポインティング・デバイスに触れていないにもかかわらず、マウス・ポインターが勝手に動く場合があります。これは、TrackPoint ポインティング・デバイスの特性の1つで、故障ではありません。トラックポイントに触れずにしばらく待つと、自動調整が終わって止まります。次のいずれかの状態のときにも、マウス・ポインターが勝手に動く場合があります。•ThinkPad の電源をオンにしたとき•ThinkPad が通常の動作状態に戻ったとき•TrackPoint ポインティング・デバイスを長時間使用し続けたとき•環境温度が変化したとき問題:TrackPoint ポインティング・デバイスまたはタッチパッドが作動しない。解決法:UltraNav の『デバイスの設定』ウィンドウでTrackPoint ポインティング・デバイスまたはタッチパッドが使用可能であることを確認します。注:UltraNav の『デバイスの設定』ウィンドウを開くには、『スタート』➙『コントロールパネル』➙『ハードウェアとサウンド』➙『マウス』の順にクリックし、『UltraNav』タブをクリックします。キーボードの問題•問題:ThinkPad のキーボードの全部または一 部が作動しない。解決法:正しいデバイス・ドライバーがインストールされているかどうか確認します。1.『スタート』➙『コントロールパネル』の順にクリックします。『コントロールパネル』の表示を『カテゴリ』から『大きいアイコン』または『小さいアイコン』に変更します。2.『キーボード』をクリックします。3.『ハードウェア』タブを選択します。『デバイスのプロパティ』で、デバイス状態が『このデバイスは正常に動作しています』と表示されていることを確認します。キーボードのキーがまだ作動しない場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:外付けテンキーパッドの全部または一 部が作動しない。解決法:外付けテンキーパッドが、ThinkPad に正しく接続されているか確認してください。ディスプレイとマルチメディアここでは、ThinkPad 画面、外付けモニター、オーディオ、光学式ドライブなど、一 般的なディスプレイとマルチメディア・デバイスの問題について説明します。詳しくは、次のトピックを参照してください。ThinkPad画面の問題•問題:画面に何も表示されない。解決法:次のように行います。–F6を押して画面の表示先を切り替えます。–AC 電源アダプターまたはバッテリーを使用中で、Power Manager のバッテリー・ゲージがバッテリーを使い切っていないことを示している場合は、F8を押して画面を明るくします。–ThinkPad がスリープ状態の場合は、Fnキーを押して、スリープ状態からレジュームします。–問題が解決しない場合は、次の問題の『解決法』に従ってください。第9章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 125
参考になったと評価
74人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品