富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全64ページ 5.22MB]
DD004436.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://www.fmworld.net/.../DD004436.pdf - 5.22MB
- キャッシュ
1917view
64page / 5.22MB
メッセージが表示される 61 メッセージ 対処 受信レベルが低下しています。悪天候による受信不良、またはアンテナ線の接続状態に問題がある可能性があります。コード:E201 天候が不安定でアンテナレベルが低下しているとき、またはアンテナが正しく接続されていない場合に表示されます。天候に問題がない場合は、アンテナの接続を確認してください。 詳しくは、『取扱説明書』の「取り扱い」―「テレビ」をご覧ください。 低階層に切り換わりました。悪天候による受信不良、またはアンテナ線の接続状態に問題がある可能性があります。コード:E201 天候が不安定でアンテナレベルが低下しているとき、またはアンテナが正しく接続されていない場合に表示されます。天候に問題がない場合は、アンテナの接続を確認してください。 詳しくは、『取扱説明書』の「取り扱い」―「テレビ」をご覧ください。 信号が受信できません。悪天候による受信不良、またはアンテナ線の接続状態に問題がある可能性があります。コード:E202 天候が不安定でアンテナレベルが低下しているとき、またはアンテナが正しく接続されていない場合に表示されます。天候に問題がない場合は、アンテナの接続を確認してください。 詳しくは、『取扱説明書』の「取り扱い」―「テレビ」をご覧ください。 このチャンネルは存在しません。コード:E204 存在しないチャンネルが選択されています。 チャンネル番号が間違っていないか、確認してください。 現在放送されていません。コード:E203 このチャンネルは現在、放送休止中です。 チャンネルを変えるなどして利用してください。 接続アンテナのショートを検出しました。アンテナとの接続を確認してください。コード:E209 アンテナとパソコンの接続に問題があります。古いアンテナやケーブルを使用している場合にこのメッセージが表示されることがあります。 センターに接続できませんでした。電話回線またはインターネット接続をご確認ください。コード:E301 パソコンがインターネットに接続されているか確認してください。 詳しくは、『取扱説明書』の「セットアップする」―「インターネットの設定をする」をご覧ください。 通信ができませんでした。電話回線またはインターネット接続をご確認ください。 パソコンがインターネットに接続されているか確認してください。 詳しくは、『取扱説明書』の「セットアップする」―「インターネットの設定をする」をご覧ください。 B-CASカードを正しくセットしてください。 (対処1) 『取扱説明書』の「取り扱い」―「テレビ」をご覧になり、B-CASカードが正しくセットされているかご確認ください。その後、次の手順に従ってカードIDを確認してください。 1. B-CASカードの向き、表裏が正しいか確認します。 2. 「DigitalTVbox」を起動します。 3. 「メニュー」►「設定」►「情報」►「B-CASカード」の順に選択し、20桁の数字(カードID)が表示されれば、B-CASカードは正しくセットされています。 (対処2)B-CASカードをセットし直しても、20桁の数字(カードID)が表示されない場合、パソコンになんらかの問題が発生していますので、故障や修理に関する受付窓口にご相談ください。 詳しくは、『取扱説明書』の「サポートのご案内」―「修理サービスを利用する」をご覧ください。
参考になったと評価
105人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品