Gizport

富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 4.76MB]

2
DD002913.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://www.fmworld.net/.../DD002913.pdf - 4.76MB - キャッシュ
1448view
51page / 4.76MB
Share (facebook)
40 / 51 ページ
 
40 / 51 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 383 9望された場合(4) お客様のご都合により、修理完了後の対象機器の返却日に日程変更等が生じた場合(5) 天災地変、戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議その他不可抗力の事由が生じた場合(6) 補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品をいい、以下同じとします)が在庫切れの場合第9条(修理品の保管期間)第3条第1項に定める引取修理の場合であって、修理完了後にお客様に修理の完了ならびに返却日をお知らせしているにもかかわらず修理後の対象機器をお受け取りいただけない場合、または対象機器お預かり後にお客様が修理のご依頼をキャンセルされたにもかかわらず当該対象機器をお引き取りいただけない場合は、富士通は、対象機器をお預かりした日から6か月間の保管期間の経過をもって、お客様が当該対象機器の所有権を放棄されたものとみなし、当該対象機器を自由に処分できるものとします。この場合、富士通はお客様に対し、当該保管に要した費用ならびに当該処分に要する費用を請求できるものとし、また、保証期間外の修理の場合は、別途修理料金またはキャンセル料を請求できるものとします。第10条(故障部品の取り扱い)修理を行うために対象機器から取り外した故障部品については、お客様はその所有権を放棄するものとし、富士通は、当該故障部品をお客様に返却しないものとします。第11条(修理ご依頼時の注意事項)お客様は、修理をご依頼されるにあたり、あらかじめ以下の事項についてご了承いただくものとします。(1) お客様が保証期間内に修理をご依頼される場合は、必ず対象機器に同梱されている保証書を対象機器に添付いただくものとします。(2) お客様が修理をご依頼された対象機器の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容につきましては、富士通では一切保証いたしません。お客様は、修理をご依頼される前に、お客様の責任においてバックアップをとっていただくものとします。(日頃から随時バックアップをとられることをお勧めいたします。)なお、修理の内容により、ハードディスクの初期化・データ消去が必要となる場合があります。(3) 修理完了後のオペレーティングシステム(OS)ならびにその他のプログラムの再インストールおよびセットアップ等につきましては、お客様ご自身で実施いただくものとします。(4) お客様ご自身で貼り付けられたシール等につきましては、取り外したうえで修理をご依頼いただくものとします。また、お客様ご自身で行われた塗装や刻印等につきましては、元の状態への復旧はできないものとします。(5) 富士通は、修理期間中の代替機の貸し出しは行わないものとします。(6) お客様が対象機器にパスワードを設定されている場合は、当該設定を解除したうえで修理をご依頼いただくものとします。(7) 対象機器の修理とは関係のないフロッピィディスクや光磁気ディスク(MO)等の記録媒体、他の機器との接続ケーブル、ならびに添付品等につきましては、事前にお客様の方で対象機器から取り外したうえで修理をご依頼いただくものとします。なお、万が一これらが対象機器に付加された状態で修理をご依頼いただいた場合、富士通ではこれらの管理につき一切責任を負いません。(8) 修理のご依頼時に、当該修理にリカバリディスクが必要である旨富士通からお客様にお知らせした場合は、お客様は必ず対象機器に同梱されているリカバリディスクを添付いただくものとします。(9) 次の各号のいずれかに該当するものは、修理の対象から除かれるものとします。a. お客様が対象機器出荷時の標準搭載の部品を加工・改造されたこと、または対象機器出荷時の標準搭載以外の部品を使用されたことに起因する故障の修理b. ウイルスの除去c. 液晶ディスプレイの一部に非点灯、常時点灯などの表示が存在する場合の修理・交換d. 対象機器の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容のバックアップおよび復旧作業第12条(補修用性能部品)1. 補修用性能部品は、故障部品と機能、性能が同等な部品(再利用品を含む)とします。2. 富士通における補修用性能部品の最低保有期間につきましては、対象機器に同梱されている取扱説明書記載のとおりとなります。補修用性能部品の保有期間の終了をもって、当該対象機器の修理対応は終了となります。第13条(個人情報の取り扱い)1. 富士通は、本規定に基づく修理に関してお客様から入手した情報のうち、当該お客様個人を識別できる情報(以下「お客様の個人情報」といいます)につき、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。(1) 修理を実施すること。(2) 修理の品質の向上を目的として、電子メール、郵便、電話等によりアンケート調査を実施すること。(3) お客様に有益と思われる富士通または富士通の子会社、関連会社もしくは提携会社の製品、サポートサービス等の情報を、電子メール、郵便、電話等によりお客様へ提供すること。(4) お客様の個人情報の取り扱いにつき、個別にお客様の同意を得るために、当該お客様に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに、当該同意を得た利用目的に利用すること。2. 富士通は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、お客様の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。3. 富士通は、「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、お客様の個人情報につき、第1項に定める以外の利用目的で取り扱い、または前項に定める以外の第三者に開示、提供することはありません。第14条(責任の限定)1. 富士通が実施した修理に富士通の責に帰すべき瑕疵が発見され、当該修理完了日より3か月以内に、当該修理時の「診断・修理報告書」を添えてその旨お客様より富士通にご連絡いただいた場合、富士通は自己の責任と費用負担において必要な修理を再度実施いたします。なお、ここでいう瑕疵とは、当該修理を実施した箇所の不具合により再度修理が必要となる場合をいいます。2. 合理的な範囲で富士通が前項の修理を繰り返し実施したにもかかわらず、前項の瑕疵が修理されなかった場合には、富士通は、当該瑕疵に起因してお客様に生じた損害につき、賠償責任を負うものとします。3. 対象機器の修理に関連して富士通がお客様に対して損害賠償責任を負う場合、その賠償額は、修理料金相当額を上限とします。 また、富士通は、富士通の責に帰すことのできない事由から生じた損害、富士通の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益については、責任を負わないものとします。4. 対象機器の修理に関連してお客様が被った損害が、富士通の故意または重過失に起因するものである場合には、前項の規定は適用されないものとします。 第15条(変更)富士通は、本規定の内容を変更する必要が生じた場合は、お客様に対する通知をもって変更できるものとします。なお、当該通知は、富士通のホームページでの表示により行われるものとします。http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html第16条(専属的合意管轄裁判所)本規定に基づく対象機器の修理に関する訴訟については、東京地方裁判所をもって第一審における合意上の専属的管轄裁判所とします。付則本規定は、2005年4月1日から実施します。

参考になったと評価
  39人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 1 .
    STEP 1マニュアルで調べる STEP 2ホーム...
    STEP 1マニュアルで調べる STEP 2ホームページで調べる STEP 4サポート窓口 に相 談する ● ソフトウェアのお問い合わせ先 ● 電話相談サポート ( Azbyテクニカルセンター) FMVサポートナビまたは、 WE B 修理相談で故障と診断された場合は、 サポート窓口で修理を お 申込みください。 マニュアルやホームページ、 FMVサポートナビをご利用いただいても解決できない場合は、サポート担当者にご相談ください。 パソコンの使い方やトラブ ルの対処 方法などをわかりやすく説明しています...
  • 2 .
    ■このマニュアルの記載内容についてこのマニュアルの...
    ■このマニュアルの記載内容についてこのマニュアルの記載内容は、2007年3月現在のものです。内容については予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承願います。また、ホームページなどの画面例については、情報が更新され、画面の一 部やメニューの項目などが異なる場合があります。■製品の呼び方について このマニュアルでは製品名称を、次のように略して表現しています。 製  品  名  称 このマニュアルでの表記Windows VistaTM Home Premium WindowsまたはWindow...
  • 3 .
    CONTENTS1ユーザー登録・特典ユーザー登録さ...
    CONTENTS1ユーザー登録・特典ユーザー登録されたお客様への特典 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 2ユーザー登録する前に ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 2初めてユーザー登録するお客様 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 3すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 4ユーザー登録番号やパスワードをお忘れになった場合 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 5AzbyClub会員のためのサポート &サービス紹介 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 6AzbyClubカードのご案内 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯...
  • 4 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 23ユーザー登録・特典ユーザー登録とは、FMVユーザーとして、お客様の情報および購入された製品の情報を弊社に登録していただくことをいいます。ユーザー登録されたお客様には、お客様専用の ユーザー登録番号 とパスワード を発行いたします。・ユーザー登録されていない場合、本書に掲載しているサポートやサービスの一部をご利用いただけない場合があ...
  • 5 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 23ユーザー登録する時に必要なものを用意するユーザー登録を始める前に、このマニュアル以外に次のものを用意してください。●保証書 製品の情報を確認するときに必要になります。登録後も大切に保管してください。●筆記用具ユーザー登録が完了した後、お客様の ユーザー登録番号 とパスワード を控えていただくときに必要になります。控えをとるための欄...
  • 6 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 45すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様製品情報の追加登録をするインターネットのマイページから、今回ご購入いただいた製品の情報を追加登録します。1 インターネットのマイページ (http://azby.fmworld.net/ )にアクセスし、 ユーザー登録番号とパスワードを入力して 「ログイン」をクリックします。2 ログイ...
  • 7 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル7携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00~17:00通話料無料受付時間:9:00~17:0045ユーザー登録に関するお問い合わせ窓口※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※シ...
  • 8 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 67AzbyClub会員のためのサポート&サービス紹介「FMVユーザーズクラブAzbyClub(アズビィクラブ)」とは、FMVをより楽しく、快適にご利用いただくサービスや情報を提供するための、FMVユーザーの会員組織です。会員の特典として、次のサポートやサービスをご用意しております。なお、一部のサポートとサービスをご利用いただく際には...
  • 9 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 67 優待販売 http://azby.fmworld.net/shopping/FMVをより活用できる商品や、暮らしに役立つサービスを提供させていただいております。AzbyClub会員の方には、ご優待価格でご購入いただける商品を多数ご用意しております。●富士通純正品、周辺機器FMVにぴったりの富士通製周辺機器、最新プリンタ、デ...
  • 10 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 89 サポート http://azby.fmworld.net/support/FMVを使っていて困ったときに役に立つ情報を提供しています。●ウイルス/セキュリティ情報最新のウイルスやセキュリティについての情報を掲載しています。コンピュータウイルスの予防方法や感染したときの対処方法を紹介しています。● Q&A事例お客様からのお問...
  • 11 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 89AzbyClubメール配信サービスメールアドレスを登録していただいたお客様には、ご希望により、Eメールで定期的に各種メールマガジンや富士通からのお知らせメール、情報などをお届けするサービスを用意しております。ぜひご利用ください。● AzbyClub通信 ●ご購入されたFMVに関する最新サポート情報や各種キャンペーン情報をタイムリー...
  • 12 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 1011AzbyClubカードのご案内 http://azby.fmworld.net/azbycard/ AzbyClubカードは、AzbyClub会員のための特典いっぱいの入会費・年会費無料のカードです。AzbyClub カードについて詳しくは、上記「AzbyClubカード入会ホームページ」をご覧ください。AzbyClubカ...
  • 13 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 101 1●各カードで使えるサービス・保障それぞれのカードで、オリコカードまたはニコスカードが提供するサービス・保障もご利用いただけます。提携先によって、提供するサービス・保障内容が異なりますので、詳しくはホームページ上でご確認ください。AzbyClub≪NICOS≫カード AzbyClub≪Orico≫カードブランド VISA、Ma...
  • 14 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 説明している主な内容●「マイリカバリ」でいざというときも安心●「FMかんたんバックアップ」でバックアップ● Q&A集●パソコンを復元する(リカバリ)●廃棄・リサイクルパソコンを使っていて、故障かなと思うようなトラブルが発生した場合の対処方法を Q&A 形式で説明しています。また、自分の好きなタイミングでハードディスクのディスクイメージを作...
  • 15 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 AzbyClub サポートhttp://azby.fmworld.net/support/※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合があります。1 21 3ホームページで調べるWEB上で、パソコンに関するトラブルの解決方法を確認!「ウイルス・セキュリティ情報」をチェックする最新のセキュリティ情報やコンピュータウイルス情...
  • 16 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 1415● パソコンの症状から調べる 例) 無線LANが使えない パソコンがフリーズする(止まる) 動作が遅くなる ● 利用目的から調べる 例) メモリを増設した い テレビを見たい・録画した い ウイルス・セキュリティ対策をした い ● カテゴリから調べる 例) Windows 起動/終了/...
  • 17 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 CPU メモリ ディスプレイ ハードディスク CD/DVD フロッピーディスク起 動 画 面診 断 プ ロ グ ラ ム 立 ち 上 げ に は 、パ ソ コ ン の 再 起 動 が 必 要 にな り ま す 。1 41 5FMVサポートナビで診断するハードウェア診断プログラムでトラブル箇所を特定!FMVサポートナビは、日頃のメンテナンスか...
  • 18 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 お客様 Azby テクニカルセンター● 電話で相談する ● メールで相談する ● 自宅でサポートを受ける 1617サポート窓口に相談する2007年4月現在 ※最新の情報はサポートページをご覧くださいご相談内容によって、お問い合わせいただく窓口が異なります。また、お電話以外にメールでもご相談をお受けしていますので、是非ご活用ください。電話で...
  • 19 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 1617メールで相談する●メールサポート(Azbyテクニカルセンター) 詳しくはP.20へお電話口では伝えづらい、自分のペースでじっくり解決したいお客様はメールでご相談ください。24時間・365日お受けいたします。自宅でサポートを受ける●富士通パソコン出張サービス(有料) 詳しくはP.35へ富士通パソコン出張サービス「PC家庭教...
  • 20 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 - 2フジツー22   をプッシュダイヤル1携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00~17:00181 9電話相談サポート(Azbyテクニカルセンター)サポート担当者が親切にお客様のご相談をお受けいたします。お問い合わ...
  • 21 .
    18 19電話相談サポートをご利用いただく際に、ご...
    18 19電話相談サポートをご利用いただく際に、ご活用ください電話窓口の混雑状況●つながりやすさの状況をホームページで公開しています。電話をおかけになる際にご参考にしてください。ご確認先 http://azby.fmworld.net/konzatsu/リモートサポート●お客様のパソコン画面を確認しながら問題を解決するサポートです。※ サポートコール予約にてご予約いただいたお客様に、担当者からご案内するサービスです。ご案内先 http://azby.fmworld.net/remote/サポートコール予約●...
  • 22 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 - 2フジツー22   をプッシュダイヤル92 02 1メールサポート(Azbyテクニカルセンター)● 自分のペースでじっくり解決したいお客様にお勧めです。 いつでもお気軽にお問い合わせできて、午前中いただいたご質問は当日中に回答します。※ご質問内容により、回答が前後する場合...
  • 23 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 2021ソフトウェアのお問い合わせ先お使いの機種により添付されているソフトウェアは異なります。ソフトウェアのお問い合わせ先は各ソフトウェア提供会社をご確認のうえ、お問い合わせください。こんなときはこちらにお問い合わせをテレビ関連DigitalTVboxMobileTVMyMedia富士通株式会社Azbyテクニカルセンター P.18 マイク...
  • 24 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 2223弊社でサポートを行うソフトウェア次のソフトウェアは、弊社がサポートいたします。「電話相談サポート(Azbyテクニカルセンター)」 ( P.18 )にお問い合わせください。・3D MediaSurfing・@ FTP・@フォトレタッチ・@メール・@メニュー・@映像館・ALPS スティックポイント ドライバ・ALPS フラットポイント ...
  • 25 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 2223各ソフトウェア提供会社がサポートするソフトウェア次のソフトウェアは、各ソフトウェア提供会社がサポートいたします。お問い合わせ先についてお間違えのないよう、お確かめのうえお問い合わせください。2007年3月現在記号@niftyでブロードバンド ニフティ株式会社@niftyブロードバンド導入ご相談窓口<入会案内>電話:0120-50-...
  • 26 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 242 5M Medi@Show サイバーリンク株式会社  サイバーリンク・カスタマーサポート電話:0570-080-110受付時間:10:00 ~ 13:00、14:00 ~ 17:00(土・日・祝祭日・弊社指定休業日を除く)URL:http://www2.cli.co.jp/msclub/N Norton Internet Secur...
  • 27 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 242 5か行柿木将棋Ⅷ Light 株式会社エンターブレイン  エンターブレインユーザーサポート窓口電話:03-3265-7575受付時間:11:00~13:00、14:00~18:00(土・日・祝祭日を除く) URL:http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kakinoki/support.html...
  • 28 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 262 7な行脳力トレーナー 株式会社インターチャネル・ホロン  お客様サポートセンター電話 : 03-5433-7253受付時間:10:00~17:30(土・日・祝祭日・弊社サポートセンター休業日を除く)URL:http://www.icholon.co.jp/support/index.htmlEメール:u-support@ichol...
  • 29 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 262 7有償サポートについてソフトウェアのお問い合わせ先の中には、サポートを有償としている場合がありますので、ご了承ください。ご使用にあたって本ソフトウェア製品の中には第三者のソフトウェア製品が含まれています。お客様の本ソフトウェア製品の使用開始については、お客様が弊社の「ご使用条件」に同意された時点とし、第三者のソフトウェア製品につい...
  • 30 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 2 82 9「困ったとき」のSTEP1~4で解決できない場合は、修理をお申し込みください。電話お問い合わせ窓口(パーソナルエコーセンター)●お電話でパソコンの故障や修理に関するご相談を24時間・365日お受けしています。●修理をお申し込みの場合には、修理品のお引取り場所やお引取り日を確認させていただきます。お問い合わせ前の準備について保証...
  • 31 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 220120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22     をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00~17:0024時間365日受付通話料無料2829サポート担当者に修理を申し込む●電話をかける音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください。富士通パ...
  • 32 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 30311.修理便の手配パソコンの修理が必要となった場合には、サポート担当者がパソコン修理便の手配をいたします。その際に、お引き取り日時などをお客様にご相談いたします。   ・ お引き取り日時は弊社設定の時間帯(365日、9:00~21:00、土・日・祝日も可)の中からお選びいただけます。地域によって異なりますので、詳しくはサポート担当者...
  • 33 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3031修理状況確認サービスホームページと電話から、製品の修理状況、お見積もり金額をご確認いただけます。○ホームページから確認する http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/※AzbyClub会員登録をされていないお客様は、お預かり伝票の受付番号が必要となります。※修理状況は、パソコン・携帯電...
  • 34 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 32 33操作指導サービス弊社の関係会社が主催する、教育サービスのご案内です。富士通マイゼミナール [富士通オフィス機器]URL http://www.fom.fujitsu.com/seminar/お問い合わせ先 東京:03-3255-4711 札幌:011-221-0314 仙台:022-267-5011大宮:0120-88-2982...
  • 35 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3233富士通オープンカレッジ [富士通ラーニングメディア]URL http://www.knowledgewing.com/oc/通話料無料 0120-559-506(受付時間:月~金/ 9:00 ~17:30(土・日・祝日を除く))中高年の方、初心者の方、大歓迎!くり返し、ゆっくり、ていねいに、楽しく学べます。【あんしん】富士通認定の...
  • 36 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3435テキスト FOMダイレクトショップ [富士通オフィス機器]URL https://www.fom.fujitsu.com/shop/お問い合わせ先 通話料無料:0120-818128携帯電話、PHSからは : 03-5401-8312 (通話料お客様負担)(受付時間9:00 ~12:00、13:00 ~17:00(土・日・祝日を除...
  • 37 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 インターネットにつなぎたいリカバリ作業を行って欲しい突然のトラブル⋯解決できない!!パ ソ コ ン の 使 い 方 ・ 周 辺 機 器 の 設 定 ・ト ラ ブ ル な ど で お 困 り の 時 ⋯富 士 通 パ ソ コ ン 出 張 サ ー ビ ス 「 P C 家 庭 教 師 」 に お ま か せ く だ さ い !日本全国どこでも ...
  • 38 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3637海外サポートプログラムFMV-BIBLOの対象機種をご使用のお客様が、海外滞在中にパソコンの操作に関する相談サービスや、万一ハードウェアが故障した場合の引き取り修理サービスを受けられる、Azby海外サポートプログラムをご用意しています。●対象地域(2007年4月現在)世界17 ヶ国北米(2 ヶ国) アメリカ・カナダヨーロッパ(15...
  • 39 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3637富士通パーソナルコンピュータ修理規定第1条(本規定の適用)1. 富士通株式会社(以下「富士通」といいます)は、お客様が「富士通パーソナルエコーセンター」(「富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口<0120-950-222(通話料無料)>」内)に修理の依頼をされた場合、本規定に定める条件により修理を行います。なお、お客様が日本国...
  • 40 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 383 9望された場合(4) お客様のご都合により、修理完了後の対象機器の返却日に日程変更等が生じた場合(5) 天災地変、戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議その他不可抗力の事由が生じた場合(6) 補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品をいい、以下同じとします)が在庫切れの場合第9条(修理品の保管期間)第3条第1...
  • 41 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3839AzbyClub会員規約第1条(適用範囲)1. 本会員規約は、富士通株式会社(以下「富士通」といいます)が提供する「AzbyClub」(アズビィクラブ)の各サービス(以下「本サービス」といいます)を、次条に定める会員(以下「会員」といいます)が利用する場合に適用されます。2. 本会員規約とは別に、富士通が各本サービス毎に利用規...
  • 42 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 404 1(c) その他、富士通が別途通知した会員2. 会員は、発行されたAzbyClubポイント(以下「ポイント」といいます)を蓄積、消費することにより、WEB MARTでの商品購入時における割引の適用、AzbyClubで実施する懸賞への応募、景品との交換その他のサービスを利用できます。なお、各サービスの具体的な内容およびポイント消...
  • 43 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 404 1第10条(責任の限定)1. 富士通は、会員が本サービスを利用することにより得た情報等について何らの保証をするものではありません。2. 本サービスのうち有料サービスの利用または利用不能により会員が損害を被った場合には、当該本サービスの利用料金相当額を限度として富士通は賠償責任を負うものとします。ただし、本サービスのうち無料サー...
  • 44 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 424 3■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。  (1)受付方法および受付時間受付方法 受付時間電話による技術サポート会員専用ホームページによる電話サポートの予約受付24時間365日(システムメンテナンス日を除く)電話での受付メールによる技術サポート会員専用ホー...
  • 45 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル7携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00~17:00通話料無料受付時間:9:00~17:004 243郵送によるユーザー登録ホームページによるユーザー登録がご利用できないお客様には、本ページ裏面のユーザー登...
  • 46 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 444 5本用紙に関する ご注意 *ご記入は 楷書でお願いします。 略字等でご 記入の場合は 、間違った 内容 で登録/変更される場合がございます。 *記入漏 れ/型名 ・製造番号の間違い等の 不備の場合は 、お手続きできません。 *お客様へサポ ートおよびサービスを正常に提供させていただ くために、コンピュータで処理できない一部の文...
  • 47 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 44 45 お問い合わせ票 富士通株式会社お問い合わせ前にご記入のうえ、お手元にご用意ください。また修理依頼時には故障品に添付願います。ご記入日 20  年   月   日ユーザー登録番号保証書をご確認のうえ、ご記入くださいお買い上げ日 20  年   月   日装置本体型  名ディスプレイ型  名製造番号 製造番号パソコンの状態に...
  • 48 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 4647 修理依頼票 富士通株式会社修理依頼時にご記入のうえ、前ページのお問い合わせ票と一緒に故障品に添付願います。お客様情報個人情報のお取り扱いにつきましては、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」をご覧ください。フリガナお電話番号ご自宅  (   )   -お名前 FAX (   )   -装置返送先ご住所 日中の連絡先 ( ...
  • 49 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 464 7キリトリ線 お問い合わせ票 富士通株式会社お問い合わせ前にご記入のうえ、お手元にご用意ください。また修理依頼時には故障品に添付願います。ご記入日 20  年   月   日ユーザー登録番号保証書をご確認のうえ、ご記入くださいお買い上げ日 20  年   月   日装置本体型  名ディスプレイ型  名製造番号 製造番号パソコ...
  • 50 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 48キリトリ線 修理依頼票 富士通株式会社修理依頼時にご記入のうえ、前ページのお問い合わせ票と一緒に故障品に添付願います。お客様情報個人情報のお取り扱いにつきましては、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」をご覧ください。フリガナお電話番号ご自宅  (   )   -お名前 FAX (   )   -装置返送先ご住所 日中の連絡先 (   )   -〒(   -    ) □携帯電話    □お勤め先□その他(  ...
  • 51 .
    ■このマニュアルの記載内容についてこのマニュアルの...
    ■このマニュアルの記載内容についてこのマニュアルの記載内容は、2007年3月現在のものです。内容については予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承願います。また、ホームページなどの画面例については、情報が更新され、画面の一 部やメニューの項目などが異なる場合があります。■製品の呼び方について このマニュアルでは製品名称を、次のように略して表現しています。 製  品  名  称 このマニュアルでの表記Windows VistaTM Home Premium WindowsまたはWindow...

この取扱説明書が関連付けられている製品

FMV-BIBLO NF70Wの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF70Wの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG70Wの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG70Wの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX40WNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX40WNの取扱説明書・マニュアル