富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 4.76MB]
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Gizbot 2013-09-06
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困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 3839AzbyClub会員規約第1条(適用範囲)1. 本会員規約は、富士通株式会社(以下「富士通」といいます)が提供する「AzbyClub」(アズビィクラブ)の各サービス(以下「本サービス」といいます)を、次条に定める会員(以下「会員」といいます)が利用する場合に適用されます。2. 本会員規約とは別に、富士通が各本サービス毎に利用規約または利用条件(以下あわせて「利用規約等」という)を定めた場合には、会員は、当該利用規約等に従って本サービスを利用するものとします。なお、本会員規約と利用規約等の定めが異なる場合は、当該利用規約等の定めが優先して適用されるものとします。第2条(会員)1. 会員とは、本会員規約末尾記載の本サービスの対象製品(以下「サービス対象製品」といいます)を購入し、富士通に対しユーザー登録をしていただいた方で、これに対し富士通が本サービスの利用に必要なユーザー登録番号およびパスワードを発行した方をいいます。2. ユ ーザー登録の登録料ならびに AzbyClubの入会金および年会費は無料です。ただし、ユーザー登録の際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。第3条(本サービス)1. 富士通は、会員に対し、サービス対象製品に関し、日本国内において日本語にて以下のサービスを提供します。(1) 会員専用ホームページにおけるサービス(a) サービス対象製品に関する最新情報およびQ&A情報の提供(b) ダウンロードサービス他(2) Azbyテクニカルセンターによるサポート(a) 電話サポート(b) Eメールサポート(3) AzbyClubポイントサービス2. 富士通は、本サービスに係る業務の一部または全部を第三者に委託できるものとします。第4条(会員専用ホームページにおけるサービス)1. 富士通は、会員に対し、インターネット上に開設した会員専用ホームページを通じてサービス対象製品に関する最新情報およびQ&A情報を提供します。2. 前項におけるサービスの他、富士通は、ソフトウェアのダウンロードサービスなど別途富士通が定めるサービスを会員に対して実施します。なお、当該サービスの詳細内容およびその利用規約等については、別途富士通から通知するものとします。3. 当該サービスには有料サービスと無料サービスがあり、有料サービスの利用料金については、会員専用ホームページに掲載するとおりとします。なお、会員が当該サービスを利用する際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。第5条(Azbyテクニカルセンターによるサポート)1. 富士通は、会員に対し、電話またはEメールにて、以下のサポート(以下「技術サポート」といいます)を提供します。(1) サービス対象製品の仕様、利用方法、動作環境に関する質問・相談への対応。(2) サービス対象製品の導入支援。(3) サービス対象製品が正常に動作しない場合の問題解決のための支援。2. 技術サポートにおける会員からの問い合わせの受付方法および受付時間については、本会員規約末尾記載のとおりとします。3. 会員は、技術サポートを利用する場合、サービス対象製品の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容等については、事前に会員の責任においてバックアップをとるものとします。4. 以下の作業は、技術サポートの対象とならない場合があることを、会員は予め了承するものとします。(1) サービス対象製品以外のハードウェアおよびソフトウェアに対するサポート作業(2) サービス対象製品にインストールされているソフトウェアについて、会員が別途バージョンアップ版やアップグレード版等を購入し、バージョンアップやアップグレードを行ったソフトウェアのサポート作業(3) 質問に対する作業が、連続的かつ長時間にわたる作業(4) 電話またはEメールによるサポートが、不可能または不適切と富士通が判断した場合におけるサポート作業(5) マニュアルに記載されていないような、通常想定できない使用方法に対するサポート作業(6) ハードウェアの故障・修理に関するお問い合わせ(7) その他富士通がサポート対象にならないと判断した作業5. 技術サポートの利用料金(以下「技術サポート料」といいます)については、本会員規約末尾記載のとおりとします。なお、会員が会員専用ホームページおよびEメールにより技術サポートを利用する際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。6. 前項において技術サポート料が有料となる場合、その支払方法は、原則としてクレジットカード(MASTER/VISA/JCB)での支払いとします。ただし、例外として富士通が認めた場合、別途富士通が指定するコンビニエンスストアでの支払いも可能とします。なお、支払方法は一括払いとします。7. 前項におけるクレジットカードでの支払いの場合、技術サポート料は当該クレジット会社の会員規約において定められている振替日に会員指定の銀行から引き落とされるものとします。また、コンビニエンスストアでの支払いが認められた場合は、会員は、技術サポート料を別途富士通が定める期日までに支払うものとします。なお、当該支払に要する手数料は、会員の負担とします。第6条(AzbyClubポイントサービス)1. 富士通は、以下に定める会員に対し、AzbyClubポイントサービス(以下「ポイントサービス」といいます)を提供します。(a) ポイントサービス開始後、富士通が提供するショッピングサイトWEB MART(以下「WEB MART」といいます)で商品を購入した会員(b) AzbyClubカードを所有している会員
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