富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 4.76MB]
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Gizbot 2013-09-06
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困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 424 3■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。 (1)受付方法および受付時間受付方法 受付時間電話による技術サポート会員専用ホームページによる電話サポートの予約受付24時間365日(システムメンテナンス日を除く)電話での受付メールによる技術サポート会員専用ホームページによるお問い合わせ受付注 ・受付時間は、サービス対象製品および受付方法により異なる場合があります。詳細につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。また、受付時間内であっても、時間帯により電話がかかりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。 (2)利用料 1電話による技術サポートの場合:以下のとおりお問い合わせ件数 技術サポート料お問い合わせ10件目まで 無料お問い合わせ11件目より2,000円/件(税込)AzbyClubカードでのお支払い:1,500円/件(税込) 2Eメールによる技術サポートの場合:無料注 ・お問い合わせ件数につきましては、電話された回数とは関係なく、会員からお問い合わせいただいた技術相談1項目に対し、富士通が回答したことをもって1件とします。なお、富士通は、当該回答後14日以内に限り、当該回答の内容に関する会員からのお問い合わせを受け付けます。この場合、件数は加算されません。1件のお問い合わせの中に複数の技術相談項目が含まれていた場合は、複数件として扱います。 ・2004年12月までに発表されたサービス対象製品につきましては、2007年12月31日までにユーザー登録していただいた場合に限り、上記の料金表が適用されるものとし、当該期間内にユーザー登録していただけなかった場合、技術サポート料はお問い合わせ1件目より有料(通常2,000円/件(税込)、AzbyClubカードでのお支払いの場合1,500円/件(税込))とさせていただきます。なお、2005年1月1日以降発表のサービス対象製品の扱いにつきましては、製品カタログならびに会員専用ホームページでご確認ください。 ・上記の料金表が適用されるのは、お客様がサービス対象製品を新品の状態(富士通の工場出荷時の状態とします)でご購入いただいた場合に限られるものとします。新品以外の状態でご購入いただいた場合、技術サポート料はお問い合わせ1件目より有料(通常2,000円/件(税込)、AzbyClubカードでのお支払いの場合1,500円/件(税込))とさせていただきます。○ Refreshed PCの扱いについて Refreshed PCに関する電話による技術サポートに関しましては、電話での受付時間は月~金曜日(祝日を除く)の9:00~17:00とし、また、電話およびEメールによる技術サポートの利用料はお問い合わせ1件目より有料(通常2,000円/件(税込)、AzbyClubカードでのお支払いの場合1,500円/件(税込))とさせていただきます。
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