富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全179ページ 14.82MB]
DD002912.pdf
Gizbot 2013-09-06
http://www.fmworld.net/.../DD002912.pdf - 14.82MB
- キャッシュ
12177view
179page / 14.82MB
パソコンがおかしいときの Q&A 集 49目的に合わせてお読みください9 「モニタ」タブをクリックし、「画面のリフレッシュレート」の値を選択します。10 「OK」をクリックします。「画面の設定」ウィンドウに戻ります。11 をクリックします。12 (スタート)→ の →「再起動」をクリックします。Windows が再起動します。解像度や発色数を変更する[DESKPOWER LX シリーズ、CE シリーズ] [TEO]「リフレッシュレートを変更する[DESKPOWER LX シリーズ、CE シリーズ] [TEO]」の手 順 1 ~ 5( P.48)を行って Windows を起動した後、画面が表示されたら、 「解像度、発 色数やリフレッシュレートの設定が変わっていませんか?」( P.53)の手順をご覧になり、ご購入時の解像度と発色数に設定してください。【①~⑤を試しても Windows が起動しない場合】Windows のシステムが壊れている可能性があります。 「リカバリ&ユーティリティディスク」を使って、大切なデータをバックアップした後、パソコンをご購入時の状態に戻してください。・データのバックアップ方法:「Windows が起動しないと きにバックアップする」( P.152)・パソコンをご購入時の状態に戻す方法:「パソコンを復元する(リカバリ)」( P.101)ビープ音が鳴っていますか?鳴っている→メモリが正しく取り付けられていないか、このパソコンでサポートしていないメモリを取り付けている可能性があります。メモリを増設している場合は、いったん電源を切り、増設したメモリが正しく取り付けられているか確認してください。鳴っていない → に進んでください。電源を入れたとき、途中で画面が暗くなり電源が切れる→入る という動作を繰り返しますか?繰り返す→「Q パソコンの電源を入れると、Windows が再起動を繰り返す」 ( P.50)繰り返さない→パソコンの電源が入っていない可能性があります。 「Q パソコンの電源が入らない」 ( P.44)をご確認ください。正しく取り付けても鳴る場合や、メモリを増設していないのに鳴る場合は、「富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口」、またはご購入元にご連絡ください。弊社純正品以外のメモリを増設している場合は、メモリの製造元・販売元にご確認ください。▼「富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口」について『サポート&サービスのご案内』→「困ったとき」→「故障したとき」
参考になったと評価
43人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品