プリンストン ペンタブレットの取扱説明書・マニュアル [全52ページ 2.32MB]
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Gizbot 2013-08-12
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製品保証に関して・万一 、製品のご購入から1年以内に製品が故障した場合は、弊社による故障判断完了後、無償にて修理/製品交換対応させていただきます。修理にて交換された本体および部品に関しての所有権は弊社に帰属するものと致します。・保証の対象となる部分は製品部分のみで、添付品や消耗品は保証対象より除外とさせていただきます。 ・本製品の故障また使用によって生じた損害は、直接的・間接的問わず、弊社は一 切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。・当社は商品どうしの互換性問題やある特定用途での動作不良や欠陥などの不正確な問題に関する正確性や完全性については、黙示的にも明示的にもいかなる保証も行なっておりません。また販売した商品に関連して発生した下記のような障害および損失についても、当社は一 切の責任を負わないものといたします。 ・一 度ご購入いただいた商品は、商品自体が不良ではない限り、返品または交換はできません。対応機種間違いによる返品はできませんので予めご了承下さい。 This warranty is valid only in Japan製品保証に関して免責事項■保証期間内であっても、次の場合は保証対象外となります。・保証書のご提示がない場合、または記入漏れ、改ざん等が認められた場合。・設備、環境の不備等、使用方法および、注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・損傷。・輸送・落下・衝撃など、お取り扱いが不適切なために生じた故障・損傷。・お客様の責に帰すべき事由により生じた機能に影響のない外観上の損傷。・火災、地震、水害、塩害、落雷、その他天地異変、異常電圧などにより生じた故障・損傷。・接続しているほかの機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷。・お客様が独自にインストールされたソフトウェアに起因して生じた故障・損傷。・お客様の故意または重過失により生じた故障・損傷。・取扱説明書記載の動作条件ならびに機器設置環境を満足していない場合。・弊社もしくは弊社指定の保守会社以外で本製品の部品交換・修理・調整・改造を施した場合。・譲渡などより製品を入手した場合。■お買い上げ製品の故障もしくは動作不具合により、その製品を使用したことにより生じた直接、間接の損害、HDD等記憶媒体のデータに関する損害、逸失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、顧客からの信用、設備および財産への損害、交換、お客様および関係する第三者の製品を含むシステムのデータ、プログラム、またはそれらを修復する際に生じる費用(人件費、交通費、復旧費)等、一 切の保証は致しかねます。 またそれらは限定保証の明記がされていない場合であっても(契約、不法行為等法理論の如何を問わず)責任を負いかねます。 ■製品を運用した結果の他への影響につきましては一 切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。 ■購入された当社製品の故障、または当社が提供した保証サービスによりお客様が被った損害(経済的、時間的、業務的、精神的等)のうち、直接・間接的に発生する可能性のあるいかなる逸失利益、損害につきましては、当社に故意または重大なる過失がある場合を除き、弊社では一 切責任を負いかねますのでご了承ください。また、弊社が責任を負う場合でも、重大な人身損害の場合を除き、お客様が購入された弊社製品などの価格を超えて責任を負うものではありません。 修理/お問い合せについて製品修理に関して・保証期間内の修理は、弊社テクニカルサポートまでご連絡いただいた後、故障品を弊社まで送付していただきます。故障品送付の際、弊社までの送料はお客様のご負担となりますことを予めご了承ください。修理完了品または代替品をご指定の場所にご送付させて頂きます。・動作確認作業中及び修理中の代替品・商品貸し出し等はいかなる場合においても一 切行っておりません。 ・お客様に商品が到着した日から1週間以内に、お客様より当社に対して初期不良の申請があった場合で、なおかつ弊社側の認定がなされた場合にのみ初期不良品として、正常品もしくは新品との交換をさせていただきます。その際はご購入時の梱包、箱、保証書などの付属品等が全て揃っていることが条件となります。・修理品に関しては「製品保証書」を必ず同梱し、下記「お問い合わせについて」に記入された住所までご送付ください。・製造中止等の理由により交換商品が入手不可能な場合には同等品との交換となります。・お客様の設定、接続等のミスであった場合、また製品の不良とは認められない場合は、技術料およびチェック料を頂く場合がございますので予めご了承下さい。 ・お客様の御都合により、有料修理の撤回・キャンセルを行われた場合は技術作業料及び運送料を請求させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 ・サポートスタッフの指示なく、お客様の判断により製品をご送付頂いた場合で、症状の再現性が見られない場合、及び製品仕様の範囲内と判断された場合、技術手数料を請求させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 テクニカルサポート 〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル 3F プリンストンテクノロジー株式会社 テクニカルサポート課 TEL:03-6670-6848 (受付:月曜日から金曜日の 9:00~12:00、13:00~17:00 祝祭日および弊社指定休業日を除く) Webからのお問い合わせ:http://www.princeton.co.jp/support/top.html■テクニカルサポート・商品および保証に関するお問い合わせ先
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