富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全52ページ 11.90MB]
DD003579.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003579.pdf - 11.90MB
- キャッシュ
2361view
52page / 11.90MB
困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付 録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付 録修理状況確認サービスホームページと電話から、製品の修理状況、お見積り金額をご確認いただけます。○ホームページから確認する http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/※AzbyClub会員登録をされていないお客様は、お預かり伝票の「修理お問合せ伝票番号」が必要となります。※修理状況は、パソコン・携帯電話(iモード、Ezweb、Yahoo!ケータイ)からご確認いただけます。○電話で確認する◆富士通修理お問い合わせダイヤル通話料無料 0120-215-265 (24時間自動音声対応)※ お預かり伝票の「修理お問合せ伝票番号」と、修理お申し込み時に登録されたお電話番号でお客様の製品を特定いたします。※音声ガイダンスに従って操作してください。※携帯電話からのお問い合わせはできません。ご了承ください。修理状況確認サービス3.お届けとお支払い●お届け修理完了品を玄関先までお届けいたします。配送料無料でお届けいたします。●お支払い(修理が有料の場合のみ)・ 修理完了品と引き換えに宅配業者に修理料金を現金でお支払いください。 (代金引換払い)※交通事情などにより、ご指定の日時にお伺いできない場合があります。訪問修理サービス(有料)弊社指定の修理サービス会社がお客様のご自宅に伺い、修理作業を行うサービスです。1.訪問修理の手配最寄りの弊社指定の修理サービス会社に訪問修理を手配いたします。なお、サービスの対象外となる機種もありますので、サポート窓口にてご確認ください。2.訪問日時の調整修理サービス会社よりお電話を差し上げ、訪問日時を調整いたします。3.修理サービス会社の修理担当者が、修理に伺います。ご利用料金は、修理作業完了後に、修理担当者へ現金でお支払いください。訪問料金 修理料金保証期間内(保証開始日より1年間)有料 無料(保証書記載の「無料修理規定」による)保証期間外 有料 有料※離島の場合は、訪問料金とは別に、訪問に要する実費(フェリー代、宿泊代等)をお客様にご負担いただく場合があります。
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品