Gizport

富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全52ページ 11.90MB]

2
DD003579.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003579.pdf - 11.90MB - キャッシュ
2361view
52page / 11.90MB
Share (facebook)
39 / 52 ページ
 
39 / 52 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録7富士通パーソナルコンピュータ修理規定第1条(本規定の適用)1. 富士通株式会社(以下「富士通」といいます)は、お客様が「富士通パーソナルエコーセンター」<0120-926-220(通話料無料)>に修理の依頼をされた場合、本規定に定める条件により修理を行います。なお、お客様が日本国外から修理の依頼をされる場合ならびに販売店または販売会社経由で修理の依頼をされる場合は、本規定は適用されないものとします。2. 前項に基づき富士通が本規定に定める条件により修理を行う場合は、本規定の内容が、次条に定める対象機器に同梱されている保証書(以下「保証書」といいます)裏面の無料修理規定(以下「無料修理規定」といいます)の内容に優先して適用されるものとします。なお、本規定に定めのない事項については、無料修理規定の内容が有効に適用されるものとします。第2条(対象機器)本規定に基づく修理の対象となる機器(以下「対象機器」といいます)は、お客様が日本国内において購入された富士通製パーソナルコンピュータ「FMVシリーズ」ならびにFMVシリーズ用の富士通製周辺機器(ただしプリンタは除きます)とします。第3条(修理の形態)1. 富士通は、お客様より対象機器の修理をご依頼いただいた場合、現象や使用状況等を伺いながら簡単な切り分け診断を行い、修理の必要があると富士通が判断した場合に、次のいずれかの形態により修理を行います。ただし、対象機器の機種によって、離島等の一部地域の場合、修理の形態が限定される場合があるものとします。(1) 引取修理(パソコン修理便) お客様のご自宅から故障した対象機器を引き取り、修理完了後ご自宅までお届けします。なお、当該引き取りおよびお届けにかかる送料は、保証期間(保証書に定める保証期間をいい、以下同じとします)の内外を問わず、無料となります。(2) 訪問修理 訪問修理が可能な製品について、お客様が訪問修理を希望された場合は、富士通指定の修理サービス会社の担当者がお客様のご自宅を訪問し、修理作業を行います。なお、訪問料は、保証書で特に無料と定められている場合を除き、保証期間の内外を問わず、別途有料となります。また、離島の一部地域では、訪問料とは別に訪問に要する実費(フェリー代、宿泊代等)をお客様にご負担いただく場合があります。2. 前項にかかわらず、当該切り分け診断の結果、故障の原因が外付けキーボード、マウス、ACアダプタにあると富士通が判断した場合は、富士通は、原因部品の良品をお客様のご自宅に送付いたします。なお、故障部品については、お客様から富士通に送付していただきます。第4条(保証期間内の修理)1. 保証期間内に、取扱説明書、対象機器添付ラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で対象機器が故障した場合には、富士通は、無料修理規定に従い、無料で修理を行います。2. 前項にかかわらず、次の各号のいずれかに該当する場合は、保証期間内であっても有料修理となります。(1) 保証書が対象機器に添付されていない場合(2) 保証書に必要事項の記入がない場合、または字句を書き替えられた場合、その他事実と異なる記載がされていた場合(3) ご使用上の誤り(水などの液体こぼれ、落下、水没等)、または改造、誤接続や誤挿入による故障・損傷の場合(4) 火災、地震、水害、落雷その他の天災地変、公害、塩害、ガス害(硫化ガス等)、異常電圧や指定外の電源使用による故障・損傷の場合(5) 寿命部品や消耗品の自然消耗、磨耗、劣化等により部品の交換が必要となった場合(6) 接続している他の機器、または不適当な消耗品やメディアの使用に起因して対象機器に生じた故障・損傷の場合(7) お買い上げ後の輸送や移動または落下等、お客様における不適当なお取り扱いにより生じた故障・損傷の場合(8) お客様が設定したパスワードの忘却やお客様が施錠された鍵の紛失により、マザーボード、本体カバーその他の部品の交換が必要になった場合(9) お客様のご使用環境や対象機器の維持・管理方法に起因して生じた故障および損傷の場合 (例:埃、錆、カビ、虫・小動物の侵入および糞尿による故障等)3. 第1項にかかわらず、次の各号のいずれかに該当する場合は、保証期間内であっても、別途それぞれの料金が発生するものとします。(1) 第3条第1項第(2)号に基づき訪問料が発生した場合は、当該訪問料(2) ハードウェア部分に起因する故障ではなく、ソフトウェアの再インストールで復旧する場合であって、お客様が当該再インストールを希望された場合は、ソフト再インストール料第5条(保証期間外の修理)1. お客様による修理のご依頼が保証期間外の場合、富士通は、有料で修理を行います。2. 次の各号のいずれかに該当する場合は、修理料金の他にそれぞれの料金が発生するものとします。(1) 第3条第1項第(2)号に基づき訪問料が発生した場合は、当該訪問料(2) ハードウェア部分に起因する故障ではなく、ソフトウェアの再インストールで復旧する場合で、お客様が当該再インストールを希望された場合は、ソフト再インストール料3. お客様による修理のご依頼が保証期間外の引取修理の場合であって、お客様に伺った故障の現象が確認できず、修理の必要がないと富士通が判断した場合は、その診断作業に対して診断料が発生するものとします。また、対象機器お預かり後にお客様が修理のご依頼をキャンセルされた場合(第6条第2項および第3項に定める場合を含みます)であっても、診断料が発生するものとします。4. お客様による修理のご依頼が保証期間外の訪問修理の場合であって、富士通指定の修理サービス会社の担当者が、訪問先でお客様に伺った故障の現象が確認できず、修理の必要がないと判断した場合は、当該診断作業に対して訪問料と診断料が発生するものとします。また、担当者がお客様ご指定の場所に訪問し、修理作業に入る前に修理のご依頼をキャンセルされた場合は、訪問料が発生するものとします。第6条(修理料金の見積もり)1. 修理が有料修理の場合であって、お客様が修理のご依頼時に修理料金の見積もりを希望された場合、富士通は、引取修理の場合は対象機器のお預かり後に診断作業を行い、見積金額をお知らせするものとし、訪問修理の場合は訪問前にお客様から現象や使用環境等お伺いした内容に基づき診断を行い、概算の見積金額をお知らせするものとします。富士通もしくは富士通指定の修理サービス会社の担当者は、当該見積金額での修理について、お客様にご了承いただいたうえで、修理を行います。ただし、お客様から修理のご依頼時に修理料金の上限金額をご提示いただいた場合であって、修理料金が上限金額を超えない場合は、お客様にご了承いただいたものとして見積提示なしに修理を行います。2. 前項のうち引取修理の場合であって、お客様に見積金額をお知らせした日から1か月を超えても、お客様から見積もりに対するご回答がなかった場合は、お客様が修理のご依頼をキャンセルされたものとし、富士通は、修理を実施せずに、お預かりした対象機器をお客様に返却いたします。3. 第1項のうち引取修理の場合であって、修理の過程において新たな故障の原因が判明した場合等、お客様に見積金額をお知らせした後に当該金額を変更する必要が生じた場合には、富士通は、再度見積金額をお知らせするものとし、当該再見積り後の金額での修理についてお客様にご了承いただいたうえで、修理を継続いたします。なお、当該再見積り後の金額での修理についてお客様にご了承いただけなかった場合は、

参考になったと評価
  41人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 3 .
    ユーザー登録・特典ユーザー登録されたお客様への特...
    ユーザー登録・特典ユーザー登録されたお客様への特典 … ……………………………………… 2ユーザー登録する前に … ……………………………………………………… 2初めてユーザー登録するお客様 … …………………………………………… 3すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様 … ……………………………… 4ユーザー登録番号やパスワードをお忘れになった場合 … ………………… 5AzbyClub会員のためのサポート &サービス紹介 … ……………………… 6AzbyClubカードのご案内 … ……………………...
  • 4 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録ユーザー登録・特典ユーザー登録とは、FMVユーザーとして、お客様の情報および購入された製品の情報を弊社に登録していただくことをいいます。ユーザー登録されたお客様には、お客様専用の ユーザー登録番号 とパスワード を発行いたします。・ユーザー登録されていない場合、本書に掲載しているサポートやサービスの一部をご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。...
  • 5 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録ユーザー登録する時に必要なものを用意するユーザー登録を始める前に、このマニュアル以外に次のものを用意してください。●保証書 製品の情報を確認するときに必要になります。登録後も大切に保管してください。●筆記用具ユーザー登録が完了した後、お客様の ユーザー登録番号 とパスワード を控えていただくときに必要になります。控えをとるための欄は、本マニュアル巻頭に用意...
  • 6 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様製品情報の追加登録をするインターネットのマイページから、今回ご購入いただいた製品の情報を追加登録します。1…インターネットのマイページ…(http://azby.fmworld.net/ )にアクセスし、…ユーザー登録番号とパスワードを入力して…「ログイン」をクリックします。2 ログイン後のページで…「登録情報確認/変...
  • 7 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜7:00通話料無料受付時間:9:00〜17:00ユーザー登録に関するお問い合わせ窓口※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※システムメンテナンスのため、サ...
  • 8 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録クリックAzbyClub会員のためのサポート&サービス紹介「FMVユーザーズクラブAzbyClub(アズビィクラブ)」とは、FMVをより楽しく、快適にご利用いただくサービスや情報を提供するための、FMVユーザーの会員組織です。会員の特典として、次のサポートやサービスをご用意しております。なお、一部のサポートとサービスをご利用いただく際には、 ユーザー登録番...
  • 9 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録7 優待販売 http://azby.fmworld.net/shopping/FMVをより活用できる商品や、暮らしに役立つサービスを提供させていただいております。AzbyClub会員の方には、ご優待価格でご購入いただける商品を多数ご用意しております。●富士通純正品、周辺機器FMVにぴったりの富士通製周辺機器、最新プリンタ、USBフラッシュメモリなど、周...
  • 10 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録 サポート http://azby.fmworld.net/support/FMVを使っていて困ったときに役に立つ情報を提供しています。●ウイルス・セキュリティ情報最新のウイルスやセキュリティについての情報を掲載しています。コンピュータウイルスの予防方法や感染したときの対処方法を紹介しています。● Q&A事例お客様からのお問い合わせが多い質問とその回答...
  • 11 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録9AzbyClubメール配信サービスメールアドレスを登録していただいたお客様には、ご希望により、Eメールで定期的に各種メールマガジンや富士通からのお知らせメール、情報などをお届けするサービスを用意しております。ぜひご利用ください。● AzbyClub通信 ●ご購入されたFMVに関する最新サポート情報や各種キャンペーン情報をタイムリーに毎週お届けします。● A...
  • 12 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録0AzbyClubカードのご案内 http://azby.fmworld.net/azbycard/ AzbyClubカードは、AzbyClub会員のための特典いっぱいの入会費・年会費無料のカードです。AzbyClub カードについて詳しくは、上記「AzbyClubカード入会ホームページ」をご覧ください。AzbyClubカード入会ホームページお得!A...
  • 13 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録●各カードで使えるサービス・保障それぞれのカードで、オリコカードまたはニコスカードが提供するサービス・保障もご利用いただけます。提携先によって、提供するサービス・保障内容が異なりますので、詳しくはホームページ上でご確認ください。AzbyClub≪NICOS≫カード AzbyClub≪Orico≫カードブランド VISA、MasterCard VISA、M...
  • 14 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困ったときサポートボタンを押す困ったときに、キーボードの「サポート(Support)ボタン」を一つ押すだけで、充実したサポートソフト「FMVサポートナビ」を簡単に起動できます。まずは「サポート(Support)ボタン」を押してください。※BIBLO LOOX Uシリーズ、BIBLO LOOX Pシリーズをお使いの場合は、 (スタート)→「すべてのプログラ...
  • 15 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録マニュアルで調べるFMV画面で見るマニュアルで調べる (BIBLO LOOX Uシリーズ除く)パソコンについてわからないことを調べるときには「サポート(Support)ボタン」を押し、「FMVサポートナビ」から『FMV画面で見るマニュアル』を使うことができます。※ BIBLO LOOX Pシリーズをお使いの場合は、(スタート)→「すべてのプログラム」→「...
  • 16 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録インターネットで調べるホームペ ージ上で、 パソコン に関する トラブル の解決方法を確認!「FMVサポートナビ」からは、富士通のサポートホームページへのアクセスも簡単です。パソコンの活用方法やトラブルの解決方法を調べるのに役立ちます。※BIBLO LOOX Uシリーズ、BIBLO LOOX Pシリーズをお使いの場合は、 (スタート)→「すべてのプログラ...
  • 17 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録CPU メモリ ディスプレイ ハードディスク CD/DVD フロッピーディスクトラブル解決ナビから診断するハードウェア診断ツールでトラブル箇所を特定!Windowsが起動しない「もしもの時」にも、キーボードの「サポート(Support)ボタン」を一つ押すだけで、「トラブル解決ナビ」から簡単に故障箇所を診断できます。※「トラブル解決ナビ」は「サポート(Su...
  • 18 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録お客様Azbyテクニカ ルセ ンタ ー● 電話で相談す る● メー ルで 相談 するサポート窓口に相談する2008年3月現在 ※最新の情報はサポートページをご覧くださいご相談内容によって、お問い合わせいただく窓口が異なります。また、お電話以外にメールでもご相談をお受けしていますので、是非ご活用ください。電話で相談する●ソフトウェアのお問い合わせ先… ...
  • 19 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録7自宅でサポートを受ける● PC家庭教師(有料)… …詳しくはP.35へインターネットの設定やパソコンの基本操作指導、周辺機器の取り付け、トラブル診断などを行います。●訪問修理サービス(有料)… …詳しくはP.31へお電話にて診断後、ご自宅にお伺いし、迅速に修理いたします。電話で修理を申し込む●故障・修理受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター) … …詳...
  • 20 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜7:00電話相談サポート(Azbyテクニカルセンター)サポート担当者が親切にお客様のご相談をお受けいたします。お問い合わせの前に確認!ユーザー登録はお...
  • 21 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録9電話相談サポートをご利用いただく際に、ご活用ください電話窓口の混雑状況●つながりやすさの状況をホームページで公開しています。電話をおかけになる際にご参考にしてください。ご確認先 http://azby.fmworld.net/konzatsu/リモートサポート●お客様のパソコン画面を確認しながら問題を解決するサポートです。※ サポートコール予約にてご予約...
  • 22 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル0メールサポート(Azbyテクニカルセンター)●自分のペースでじっくり解決したいお客様にお勧めです。 いつでもお気軽にお問い合わせできて、午前中いただいたご質問は当日中に回答します。※ご質問内容により、回答が前後する場合や回答までに日数がかかる場合があり...
  • 23 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録ソフトウェアのお問い合わせ先お使いの機種により添付されているソフトウェアは異なります。ソフトウェアのお問い合わせ先は各ソフトウェア提供会社をご確認のうえ、お問い合わせください。こんなときはこちらにお問い合わせをテレビ関連Gジーガイド-GUIDEDデジタルテレビボックスigitalTVboxMモバイル テレビobile…TVMモバイル テレビobile...
  • 24 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録弊社でサポートを行うソフトウェア次のソフトウェアは、弊社がサポートいたします。「電話相談サポート(Azbyテクニカルセンター)」 (…P.18 )にお問い合わせください。・スリーディ メディア サーフィンD MediaSuring・@アット エフティーピーF T P・@アットフォトレタッチ・@アットメール・@アットメニュー・@アット映像館・AアトラスT...
  • 25 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録各ソフトウェア提供会社がサポートするソフトウェア次のソフトウェアは、各ソフトウェア提供会社がサポートいたします。お問い合わせ先についてお間違えのないよう、お確かめのうえお問い合わせください。2008年7月現在記号@アットニフティーnifty でブロードバンドニフティ株式会社@niftyブロードバンド導入ご相談窓口電話:0120-50-2210(フリーダイ...
  • 26 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録NNノートン インターネット セキュリティorto n Interne tSecurity株式会社シマンテック……シマンテック・テクニカル・サポートセンター・本センターは技術的なお問い合わせ用の窓口です。・ ご利用期間は更新期間(90日間)となります。(更新サービス延長を申込をいただくと、引き続き本サポートをご利用いただけます。)製品別サポートページ U...
  • 27 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録か行学研 カタカナ新語辞典 株式会社学習研究社  デジタルコンテンツ事業部電話:03-3493-3286(辞書データについてのお問い合わせ先)受付時間:10:00〜12:00、13:00 〜17:00(土・日・祝祭日を除く)辞書のひき方や、「電子辞書」「CDView」の使い方については「Azbyテクニカルセンター」(P.18)へお問い合わせください。学研...
  • 28 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録か行研究社 リーダーズ英和辞典第2版株式会社研究社  電子出版室電話:03-3288-7711(辞書データについてのお問い合わせ先)受付時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝祭日を除く)辞書のひき方や、「電子辞書」「CDView」の使い方については「Azbyテクニカルセンター」(P.18)へお問い合わせください。広辞苑第六版 株...
  • 29 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録7有償サポートについてソフトウェアのお問い合わせ先の中には、サポートを有償としている場合がありますので、ご了承ください。ご使用にあたって本ソフトウェア製品の中には第三者のソフトウェア製品が含まれています。お客様の本ソフトウェア製品の使用開始については、お客様が弊社の「ご使用条件」に同意された時点とし、第三者のソフトウェア製品についても同時に使用開始とさせて...
  • 30 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録故障・修理受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター)●お電話でパソコンの故障や修理に関するご相談を24時間・365日お受けしています。●修理をお申し込みの場合には、修理品のお引取り場所やお引取り日を確認させていただきます。お申し込み前の準備について「困ったとき」のSTEP1〜5( P.12 )をご覧になりましたか?修理をせずに解決する場合があります。「困...
  • 31 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録0120-926-220   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら045-514-2260(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜7:0024時間365日受付通話料無料9サポート担当者に修理を申し込む電話をかける 音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください。富士通パーソナルエコーセンター※電話番号はお間違えのないように、十...
  • 32 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録01.修理便の手配パソコンの修理が必要となった場合には、サポート担当者がパソコン修理便の手配をいたします。その際に、お引き取り日時などをお客様にご相談いたします。   ・ お引き取り日時は弊社設定の時間帯(365日、9:00〜21:00、土・日・祝日も可)の中からお選びいただけます。地域によって異なりますので、詳しくはサポート担当者にご確認ください。2.お...
  • 33 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録修理状況確認サービスホームページと電話から、製品の修理状況、お見積り金額をご確認いただけます。○ホームページから確認する http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/※AzbyClub会員登録をされていないお客様は、お預かり伝票の「修理お問合せ伝票番号」が必要となります。※修理状況は、パソコン・携帯電話(iモード...
  • 34 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録操作指導サービス弊社の関係会社が主催する、教育サービスのご案内です。富士通マイゼミナール [富士通エフ・オー・エム]URL http://www.fom.fujitsu.com/seminar/お問い合わせ先 東京:03-3255-4711 札幌:011-221-0314 仙台:022-267-5011大宮:0120-88-2982 横浜:045-224...
  • 35 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録富士通オープンカレッジ [富士通ラーニングメディア]URL http://jp.fujitsu.com/group/lm/services/opencollege/通話料無料 0120-559-506(受付時間:月〜金/ 9:00…〜17:30(土・日・祝日を除く))中高年の方、初心者の方、大歓迎!くり返し、ゆっくり、ていねいに、楽しく学べます。【あんし...
  • 36 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録テキスト FOMダイレクトショップ [富士通エフ・オー・エム]URL https://www.fom.fujitsu.com/shop/お問い合わせ先 通話料無料:0120-818128携帯電話、PHSからは…:…03-5401-8312(通話料お客様負担)(受付時間9:00…〜12:00、13:00…〜17:00(土・日・祝日を除く))富士通マイゼミナ...
  • 37 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録富士通パソコン出張サービス 『PC家庭教師』 (有料) [富士通パーソナルズ]URL http://jp.fujitsu.com/group/personal/services/pckatei/お申し込み/お問い合わせ先通話料無料:0120-37-2794(携帯電話・PHSからも通話可能)(受付時間9:00〜20:00(土日祝日受付可能)、訪問時間10:
  • 38 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録海外サポートプログラムFMV-BIBLOの対象機種をご使用のお客様が、海外滞在中にパソコンの操作に関する相談サービスや、万一ハードウェアが故障した場合の引き取り修理サービスを受けられる、Azby海外サポートプログラムをご用意しています。●対象地域(00年月現在)世界17 ヶ国北米(2 ヶ国) アメリカ・カナダヨーロッパ(15 ヶ国) ドイツ・フラン...
  • 39 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録7富士通パーソナルコンピュータ修理規定第1条(本規定の適用)1. 富士通株式会社(以下「富士通」といいます)は、お客様が「富士通パーソナルエコーセンター」<0120-926-220(通話料無料)>に修理の依頼をされた場合、本規定に定める条件により修理を行います。なお、お客様が日本国外から修理の依頼をされる場合ならびに販売店または販売会社経由で修理の依頼をさ...
  • 40 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録お客様が修理のご依頼をキャンセルされたものとし、富士通は、修理を中止し、お預かりした対象機器をお客様に返却いたします。第7条(修理料金等の支払い方法)第4条または第5条に基づき発生した修理料金等については、お預かりした対象機器の返却時に現金にてお支払いいただきます。第8条(修理期間)引取修理の場合、富士通は、対象機器のお預かりから、修理完了後の対象機器の...
  • 41 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録9AzbyClub会員規約第1条(適用範囲)1. 本会員規約は、富士通株式会社(以下「富士通」といいます)が提供する「AzbyClub」(アズビィクラブ)の各サービス(以下「本サービス」といいます)を、次条に定める会員(以下「会員」といいます)が利用する場合に適用されます。2. 本会員規約とは別に、富士通が各本サービス毎に利用規約または利用条件(以下あわせ...
  • 42 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録0支払方法は、原則としてクレジットカード(MASTER/VISA/JCB)での支払いとします。ただし、例外として富士通が認めた場合、別途富士通が指定するコンビニエンスストアでの支払いも可能とします。なお、支払方法は一括払いとします。7. 前項におけるクレジットカードでの支払いの場合、技術サポート料は当該クレジット会社の会員規約において定められている振替日に...
  • 43 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録情報を、電子メール、郵便、電話等により会員へ提供すること。(5) 会員の個人情報の取扱いにつき、個別に会員の同意を得るために、当該会員に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに当該同意を得た利用目的に利用すること。2. 富士通は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、会員の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。3...
  • 44 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。  (1)受付方法および受付時間受付方法 受付時間電話による技術サポート会員専用ホームページによる電話サポートの予約受付24時間365日(システムメンテナンス日を除く)電話での受付メールによる技術サポート会員専用ホームページによるお問い合わせ...
  • 45 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜7:00通話料無料受付時間:9:00〜17:00郵送によるユーザー登録ホームページによるユーザー登録がご利用できないお客様は、本ページ裏面のユーザー登録シートに必要事項を記入して郵...
  • 46 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録本用 紙に関 する ご注 意*ご 記入は楷 書で お願 いし ます 。略字等 でご 記入の場 合は、 間違 った 内容 で登録/変更 され る場 合が ござ いま す。*記入漏れ/型名 ・製造番 号の間 違い 等の不 備の場 合は、 お手 続き でき ませ ん。 型名 ・製造番 号は 保証書 でご 確認 くださ い。 詳し くは、「ユ ーザ ー登 録す ...
  • 47 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録 お問い合わせ票 富士通株式会社お問い合わせ前にご記入のうえ、お手元にご用意ください。また修理依頼時には故障品に添付願います。ご記入日   2 0   年   月   日ユーザー登録番号保証書をご確認のうえ、ご記入くださいお買い上げ日 2 0  年   月   日装置本体型  名ディスプレイ型  名製造番号 製造番号パソコンの状態について、詳しく...
  • 48 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録48キリトリ線 修理依頼票 修理を依頼する前に本紙記載の「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」をご一読いただき同意願います。お客様が修理を弊社にお申込みいただいた時は、本申込をもって「富士通 パーソナルコンピュータ 修理規定」にお客様がご同意いただいたものとみなします。修理依頼時にご記入のうえ、前ページのお問い合わせ票と一緒に故障品に添付願います。お客様情...
  • 49 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録7キリトリ線 お問い合わせ票 富士通株式会社お問い合わせ前にご記入のうえ、お手元にご用意ください。また修理依頼時には故障品に添付願います。ご記入日   2 0   年   月   日ユーザー登録番号保証書をご確認のうえ、ご記入くださいお買い上げ日 2 0   年   月   日装置本体型  名ディスプレイ型  名製造番号 製造番号パソコンの状態につい...
  • 50 .
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・...
    困 たときユ ザ 登録・特典故障したとき操作指導・学習/教室のご案内付  録キリトリ線 修理依頼票 修理を依頼する前に本紙記載の「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」をご一読いただき同意願います。お客様が修理を弊社にお申込みいただいた時は、本申込をもって「富士通 パーソナルコンピュータ 修理規定」にお客様がご同意いただいたものとみなします。修理依頼時にご記入のうえ、前ページのお問い合わせ票と一緒に故障品に添付願います。お客様情報個人情報のお取り扱いにつきましては、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定...

この取扱説明書が関連付けられている製品

FMV-BIBLO NF/B70の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/B70の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/B75Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/B75Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX/B90Nの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX/B90Nの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX R/B50の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX R/B50の取扱説明書・マニュアル