富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全60ページ 2.80MB]
DD004164.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD004164.pdf - 2.80MB
- キャッシュ
4271view
60page / 2.80MB
3.3 操作ができない原因パソコンを強制終了したために、「PowerUtility」が予約時刻に起動していない対処「録画結果」に「アプリケーション未起動のため録画を中止しました。」と表示されます。電源ボタンを4秒以上押し続けてパソコンを強制終了すると、予約録画の時間になってもパソコンが自動起動せず、予約録画されません。強制終了した場合は、再度 (スタート)►の順にクリックし、電源を切ってください。原因通知領域の対処「録画結果」に「アプリケーション未起動のため録画を中止しました。」と表示されます。画面右下の通知領域にある をクリックし、 を右クリックして表示されるメニューから「終了する」をクリックした場合は、「DigitalTVbox」が完全に終了するため、予約録画されません。予約録画を行う場合は、を押すか、「メニュー」►「待機モードへ」もしくは、通知領域にあるアイコンから「待機モードへ」をクリックし、「DigitalTVbox」を待機状態にしてください。原因ログオフ画面からシャットダウンした対処「録画結果」に「アプリケーション未起動のため録画を中止しました。」と表示されます。 (スタート)►の ►「ログオフ」の順にクリックし、ログオフ後に表示される画面から をクリックしてシャットダウンした場合は、予約を行ったユーザーでログオンが行われないため、予約録画されません。予約を行ったユーザーでログオンし直し、ログオフしないで電源を切ってください。原因予約時刻にWindows® Updateが行われた対処テレビ番組の録画中に、Windows® Updateが開始されると、録画が正常に行われないことがあります。テレビ番組の録画時間とWindows® Updateの自動更新の実行時刻が重ならないようにしてください。Windows® Updateの自動更新の設定は、 (スタート)►「すべてのプログラム」►「Windows Update」の順にクリックし、「設定の変更」をクリックして表示される画面で、確認、変更できます。原因時刻設定が合っていない対処「DigitalTVbox」で予約録画するときは、パソコンの時刻が合っていないと、正しく予約録画できません。パソコンの時刻を正しく設定してください。詳しくは、「2.2.2 録画予約する」の「パソコンの時刻合わせ」をご覧ください。原因スリープ・休止状態からの復帰ができなかった対処「スリープ解除タイマーの許可」を「無効」にしていると、スリープ・休止状態から予約録画されません。 (スタート)►「コントロールパネル」►「システムとセキュリティ」►「電源オプション」►「プラン設定の変更」►「詳細な電源設定の変更」►「スリープ」の順にクリックし、「スリープ解除タイマーの許可」の中の項目が「有効」になっているか確認してください。を右クリックして、「終了する」をクリックした55
参考になったと評価
72人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品