富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 11.22MB]
DD003880.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003880.pdf - 11.22MB
- キャッシュ
19130view
202page / 11.22MB
Q&A 125 プログラムを強制終了した場合、プログラムでの作業内容を保存することはできません。省電力機能が実行されない●電源オプションの設定を確認してください。省電力機能について、詳しくは、 『補足情報』をご覧ください。ソフトウェアのインストールが正常に行われない●ウイルス検索ソフトを起動している場合、その影響が考えられます。ウイルス検索ソフトを終了させ、ソフトウェアのインストールができるか試してください。ウイルス検索ソフトを終了させてもインストールが正常に行われないときは、各ソフトウェアのサポート窓口にお問い合わせください。画面右下の通知領域にソフトウェアのアイコンが表示されない●Windows を起動した後、画面右下の通知領域に表示されるはずのソフトウェアのアイコンが表示されないことがあります。画面右下の通知領域にアイコンが表示されなかったソフトウェアをお使いになる場合は、次のいずれかの方法を実行してください。・ (スタート)「すべてのプログラム」の順にクリックし、表示されるメニューからソフトウェアを選択する・ (スタート) の 「再起動」の順にクリックし、Windows を再起動する・通知領域にある をクリックし、使いたいソフトウェアのアイコンをクリックする。 Windowsを起動した後、 画面右下の通知領域にアイコンが表示されなかった場合、ソフトウェアによっては起動できなかったことを通知するメッセージが表示されることがあります。この場合、メッセージに従って、Windows を再起動してください。有線 LANネットワークに接続できない●ネットワークケーブルは正しく接続されていますか?パソコン本体との接続、ハブとの接続を確認してください。●ネットワークケーブルやケーブルのコネクタに損傷がないか確認してください。損傷がある場合はネットワークケーブルを交換してください。●「省電力ユーティリティ」の設定を確認してください。(「省電力ユーティリティ」搭載機種のみ)「省電力ユーティリティ」の設定によっては、インターネットに接続できない場合があります。あらかじめ「省電力ユーティリティ」の設定をご確認ください。「省電力ユーティリティ」については、 (スタート)「すべてのプログラム」「省電力ユーティリティ」「ヘルプ」の順にクリックして表示される説明をご覧ください。●接続しているネットワーク機器の電源は入ってますか?正常に動いていますか?電源が入っていない場合はネットワーク機器のマニュアルをご覧になり、電源を入れてください。電源が入っている場合は、正しく動作しているか確認してください。●LAN の設定が正しく設定されていますか ?無線LANと有線LANで、同じ設定にはできません。「インターネットの設定をする」(→ P.38)をご覧になり、設定を確認してください。●画面右下の通知領域に LAN の接続状況が表示されますので、確認してください。●スリープや休止状態にしませんでしたか ?LAN 機能を使ってネットワークに接続中は、 スリープや休止状態にしないことをお勧めします。お使いの環境によっては、ネットワークへの接続が正常に行われない場合があります。
参考になったと評価
86人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品