富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 11.22MB]
DD003880.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003880.pdf - 11.22MB
- キャッシュ
19130view
202page / 11.22MB
144 サポートのご案内●データのバックアップをお取りください修理前の診断作業及び修理の結果、記憶装置(ハードディスク等)内に記録されたお客様データが消失する場合があります。大切なデータは必ずお客様自身で CD / DVD などの媒体にバックアップをお取りください。バックアップの方法については、(→ P.98)をご覧ください。 弊社ではいかなる作業においても、お客様データの保証は致しかねます。バックアップサービスは、別途有償にて行っております。 修理のために交換した故障部品の返却は行っておりません。予めご了承ください。 修理のお申し込みの際は、お客様のお名前やお電話番号をお伺いいたします。お客様の個人情報の取り扱いについては「富士通パーソナルコンピュータ修理規定 第 13 条(個人情報の取り扱い)」(→ P.185)をご覧ください。修理の申し込みパソコンの修理は、ホームページまたはお電話にてお申し込みいただけます。■ホームページから申し込む(「ネットで故障診断」)「ネットで故障診断」では、パソコンが故障しているかどうかを無料で調べることができます。故障と診断された場合には、「パソコン修理便」による引き取り修理をホームページ上からお申込みいただけます。■電話で申し込む(「故障や修理に関する受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター)」)音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください。担当者がトラブル内容を確認し、故障であれば修理のお申し込みを承ります。※ 電話番号はお間違えのないように、 十分ご確認のうえおかけください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。※ご購入後1ヶ月以内のパソコン は、 「富士通パソコン診断センター」にご相談ください。 2010年3月1日より、 「故障や修理に関する受付窓口」(富士通パーソナルエコーセンター、富士通パソコン診断センター)の営業時間が変更になります。詳しくはホームページをご覧ください。http://azby.fmworld.net/support/repair/PC データ復旧サービス(有料)起動しなくなったパソコンから大切なデータを救出するサービスです。お申し込みは「富士通パーソナルエコーセンター」で承ります。・ご自分で HDD を取り出す必要はありません・ご自宅までパソコンを取りに伺います・復旧したデータは USB ハードディスク・DVD-R へコピーしてお届けします(媒体料込)詳しくはホームページ(http://azby.fmworld.net/datarescue/)をご覧ください。http://azby.fmworld.net/webpcrepair/
参考になったと評価
86人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品