富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全48ページ 11.18MB]
DD003786.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003786.pdf - 11.18MB
- キャッシュ
2786view
48page / 11.18MB
学習サ ビス付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典お知らせ24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22 をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜7:00サポート担当者に相談する電話をかける 音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください。Azbyテクニカルセンター※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合があります。※受付時間、ガイダンスなど、予告なく変更する場合があります。 電話相談サポート内容の変更について2009年10月1日より、Azbyテクニカルセンター(電話による使い方相談・技術相談)の営業時間および、無料でご利用できる件数が変更になります。詳しくは、以下の表をご覧ください。 なお、「故障や修理に関する受付窓口」は、従来通り24時間無料でご利用いただけます。<Azbyテクニカルセンターのサポート内容変更>営業時間電話受付 24 時間24 時間9 時~ 17 時9 時~ 21 時2009 年 2009 年変更10 件まで無料何度でも無料1 件目より有料~ 9 月 10 月~2011 年4 月~サポートコール予約無料でご利用できる件数● サポート内容は予告なく変更する場合があります。最新情報はサポートページにてご確認ください。http://azby.fmworld.net/support有料の場合、お問い合わせ1件あたり2,000円(税込)、AzbyClubカード(…P.9)でお支払いの場合1,500円/件(税込)● お問い合わせ件は、お電話の回数ではなく、技術相談項目ごとに件とカウントいたします。同じご相談内容であれば次回お問い合わせいただく際、料金は加算いたしません。(但し日以内に限ります)● Refreshed PCに関する電話による技術サポートに関しては、受付時間は月 〜金曜日(祝日を除く)の9時〜7時で、お問い合わせ 件目より,000円(税込)となります。
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品