富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全48ページ 11.18MB]
DD003786.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003786.pdf - 11.18MB
- キャッシュ
2786view
48page / 11.18MB
学習サ ビス付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典31●お引き取り日・ 宅配業者がご自宅(玄関先で作業)へお伺いして、ご用意いただいた保証書と故障品を梱包いたします。・ 宅配業者がお渡しする「お預かり伝票」を大切に保管してください。 修理状況を確認する際に、お預かり伝票に記載された「修理お問合せ伝票番号」が必要です。●お引き取り後・ 修理期間中の修理状況は、「修理状況確認サービス」(下記参照)でご確認いただけます。・ 故障品引き取り後の修理キャンセルにつきましては、診断料を申し受けいたします。ご了承ください。●修理期間についてお引き取りからお届けまで 7日間※で対応します。(土・日・祝日含む)※修理の内容によっては、7 日間以上の日数を要する場合があります。また、離島の場合は船便のため、さらに日数がかかります。修理が有料の場合は、修理完了後にお届け日時のご連絡を差し上げます。3. お届けとお支払い●お届け修理完了品を玄関先までお届けいたします。配送料無料でお届けいたします。※交通事情などにより、ご指定の日時にお伺いできない場合があります。●お支払い(修理が有料の場合は代金引換払い)修理完了品と引き換えに宅配業者に修理料金を現金でお支払いください。パソコン修理便をご利用になる際に、ご活用ください。修理料金のご案内●パソコン修理便ご利用時の概算修理料金をホームページで公開しています。 ご確認先:http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html● FAXでも概算の修理料金表をお取り出しいただけます。( P.27 )修理状況確認サービス●修理状況、お見積り金額をホームページやお電話にてご確認いただけます。 ご確認先:http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/※パソコン・携帯電話(iモード、Ezweb、Yahoo!ケータイ)からご確認いただけます。※AzbyClub会員登録をされていないお客様は、お預かり伝 票の「修理お問合せ伝票番号」が必要です。通話料無料 (24 時間自動音声対応) ※お 預かり伝 票の「修理 お問合 せ伝票番号」と、修 理お申し込み時 にご登録さ れたお電話 番号で お客 様の製 品を特定いたしま す。※音声 ガイダンスに従って 操作して ください。01 20-215-265
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品