Gizport

富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全48ページ 11.18MB]

2
DD003786.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003786.pdf - 11.18MB - キャッシュ
2786view
48page / 11.18MB
Share (facebook)
40 / 48 ページ
 
40 / 48 ページ
3 件の検索結果
ファイルを開く
現在のページURL
学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典38お客様が修理のご依頼をキャンセルされたものとし、富士通は、修理を中止し、お預かりした対象機器をお客様に返却いたします。第7条(修理料金等の支払い方法)第4条または第5条に基づき発生した修理料金等については、お預かりした対象機器の返却時に現金にてお支払いいただきます。第8条(修理期間)引取修理の場合、富士通は、対象機器のお預かりから、修理完了後の対象機器のご自宅へのお届けまで、原則として7日間で対応いたします。ただし、次の各号のいずれかに該当する場合は、7日間を超える場合があるものとします。(1) お客様から伺った故障の現象が確認できず、修理箇所の特定ができない場合(2) 引取修理の場合であって、引き取り先が離島の場合(3) 有料修理の場合であって、お客様が修理料金の見積もりを希望された場合(4) お客様のご都合により、修理完了後の対象機器の返却日に日程変更等が生じた場合(5) 天災地変、戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議その他不可抗力の事由が生じた場合(6) 補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品をいい、以下同じとします)が在庫切れの場合第9条(修理品の保管期間)引取修理の場合であって、修理完了後にお客様に修理の完了ならびに返却日をお知らせしているにもかかわらず修理後の対象機器をお受け取りいただけない場合、または対象機器お預かり後にお客様が修理のご依頼をキャンセルされたにもかかわらず当該対象機器をお引き取りいただけない場合は、富士通は、対象機器をお預かりした日から6か月間の保管期間の経過をもって、お客様が当該対象機器の所有権を放棄されたものとみなし、当該対象機器を自由に処分できるものとします。この場合、富士通はお客様に対し、当該保管に要した費用ならびに当該処分に要する費用を請求できるものとし、また、保証期間外の修理の場合は、別途修理料金または診断料を請求できるものとします。第10条(故障部品の取り扱い)修理を行うために対象機器から取り外した故障部品については、お客様はその所有権を放棄するものとし、富士通は、当該故障部品をお客様に返却しないものとします。なお、当該故障部品は、環境への配慮から再調整後検査し、富士通の品質保証された補修用性能部品として再利用する場合があります。第11条(修理ご依頼時の注意事項)お客様は、修理をご依頼されるにあたり、あらかじめ以下の事項についてご了承いただくものとします。(1) お客様が保証期間内に修理をご依頼される場合は、必ず対象機器に同梱されている保証書を対象機器に添付いただくものとします。(2) お客様が修理をご依頼された対象機器の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容(以下総称して「データ等」といいます)につきましては、富士通では一切保証いたしません。お客様は、修理をご依頼される前に、お客様の責任においてバックアップをとっていただくものとします。(日頃から随時バックアップをとられることをお勧めいたします。)なお、修理ならびに修理前の診断作業の過程で、データ等が変化・消去される場合があります。お客様が修理をキャンセルされた場合(第6条に定める場合を含みます)でも、当該キャンセルの時点で既に富士通が修理前の診断作業を実施していた場合は、当該作業の過程でデータ等が変化・消去されている場合があります。(3) 修理完了後のオペレーティングシステム(OS)ならびにその他のプログラムの再インストールおよびセットアップ等につきましては、お客様ご自身で実施いただくものとします。(4) お客様ご自身で貼り付けられたシール等につきましては、取り外したうえで修理をご依頼いただくものとします。また、お客様ご自身で行われた塗装や刻印等につきましては、元の状態への復旧はできないものとします。(5) 富士通は、修理期間中の代替機の貸し出しは行わないものとします。なお、修理期間中の対象機器の使用不能による補償等は、本規定で定める責任を除き富士通では一切責任を負わないものとします。(6) お客様が対象機器にパスワードを設定されている場合は、当該設定を解除したうえで修理をご依頼いただくものとします。(7) 対象機器の修理とは関係のない記録媒体(CD、DVD、メモリーカード、フロッピィディスク、MO等)、他の機器との接続ケーブル、ならびに添付品等につきましては、事前にお客様の方で対象機器から取り外したうえで修理をご依頼いただくものとします。なお、万が一これらが対象機器に付加された状態で修理をご依頼いただいた場合、富士通ではこれらの管理につき一切責任を負わないものとします。(8) 修理のご依頼時に、当該修理にリカバリディスクが必要である旨富士通からお客様にお知らせした場合は、お客様は必ず対象機器に同梱されているリカバリディスクを添付いただくものとします。(9) 次の各号のいずれかに該当するものは、修理の対象から除かれるものとします。a. お客様が対象機器出荷時の標準搭載の部品を加工・改造されたこと、または対象機器出荷時の標準搭載以外の部品を使用されたことに起因する故障の修理b. ウイルスの除去c. 液晶ディスプレイの一部に非点灯、常時点灯などの表示が存在する場合の修理・交換d. データ等のバックアップおよび復旧作業(10 ) 訪問修理の場合であって、富士通または富士通指定の修理サービス会社がお客様への訪問日程調整のご連絡に努めたにもかかわらず、ご連絡がつかない状態が2週間以上継続した場合は、修理をキャンセルされたものとみなすことがあります。第12条(補修用性能部品)1. 補修用性能部品は、故障部品と機能、性能が同等な部品(再利用品および第10条に定める故障部品の再利用も含む)とします。2. 富士通における補修用性能部品の最低保有期間につきましては、対象機器に同梱されている説明書記載のとおりとなります。補修用性能部品の保有期間の終了をもって、当該対象機器の修理対応は終了となります。第13条(個人情報の取り扱い)1. 富士通は、本規定に基づく修理に関してお客様から入手した情報のうち、当該お客様個人を識別できる情報(以下「お客様の個人情報」といいます)につき、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。(1) 修理を実施すること。(2) 修理の品質の向上を目的として、電子メール、郵便、電話等によりアンケート調査を実施すること。(3) お客様に有益と思われる富士通または富士通の子会社、関連会社もしくは提携会社の製品、サポートサービス等の情報を、電子メール、郵便、電話等によりお客様へ提供すること。(4) お客様の個人情報の取り扱いにつき、個別にお客様の同意を得るために、当該お客様に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに、当該同意を得た利用目的に利用すること。2. 富士通は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、お客様の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。3. 富士通は、「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、お客様の個人情報につき、第1項に定める以外の利用目的で取り扱い、または前項に定める以外の第三者に開示、提供することはありません。第14条(責任の限定)1. 富士通が実施した修理に富士通の責に帰すべき瑕疵が発見され、当該修理完了日より3か月以内に、当該修理時の「診断・修理報告書」を添えてその旨お客様より富士通にご連絡いただいた場合、富士通は自己の責任と費用負担において必要な修理を再度実施いたします。なお、ここでいう瑕疵とは、当該修理を実施した箇所の不具合により再度修理が必要となる

参考になったと評価
  51人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 3 .
    ユーザー登録・特典ユーザー登録されたお客様への特...
    ユーザー登録・特典ユーザー登録されたお客様への特典 … ……………………………………… 2ユーザー登録する前に … ……………………………………………………… 2初めてユーザー登録するお客様 … …………………………………………… 3すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様 … ……………………………… 4ユーザー登録番号やパスワードをお忘れになった場合 … ………………… 5AzbyClub会員のためのサポート &サービス紹介 … ……………………… 6AzbyClubカードのご案内 … ……………………...
  • 4 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典ユーザー登録・特典ユーザー登録とは、FMVユーザーとして、お客様の情報および購入された製品の情報を弊社に登録していただくことをいいます。ユーザー登録されたお客様には、お客様専用の ユーザー登録番号 とパスワード を発行いたします。・ユーザー登録されていない場合、本書に掲載しているサポートやサービスの一部をご利用いただけない場合が...
  • 5 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典ユーザー登録する時に必要なものを用意するユーザー登録を始める前に、このマニュアル以外に次のものを用意してください。●保証書 製品の情報を確認するときに必要になります。登録後も大切に保管してください。●筆記用具ユーザー登録が完了した後、お客様の ユーザー登録番号 とパスワード を控えていただくときに必要になります。控えをとるための...
  • 6 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様製品情報の追加登録をするインターネットのマイページから、今回ご購入いただいた製品の情報を追加登録します。1…インターネットのマイページ…(http://azby.fmworld.net/ )にアクセスし、…ユーザー登録番号とパスワードを入力して…「ログイン」をクリックします。2 ログイン後の...
  • 7 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜7:00通話料無料受付時間:9:00〜17:00ユーザー登録に関するお問い合わせ窓口※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※シ...
  • 8 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典AzbyClub会員のためのサポート&サービス紹介「FMVユーザーズクラブAzbyClub(アズビィクラブ)」とは、FMVをより楽しく、快適にご利用いただくサービスや情報を提供するための、FMVユーザーの会員組織です。会員の特典として、次のサポートやサービスをご用意しております。なお、一部のサポートとサービスをご利用いただく際に...
  • 9 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典7 優待販売 http://azby.fmworld.net/shopping/FMVをより活用できる商品や、暮らしに役立つサービスを提供させていただいております。AzbyClub会員の方には、ご優待価格でご購入いただける商品を多数ご用意しております。●富士通純正品、周辺機器FMVにぴったりの富士通製周辺機器、最新プリンタ、U...
  • 10 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典 使いこなし http://azby.fmworld.net/usage/FMVを使いこなすためのヒントや活用情報を提供しています。● FMV使いこなしFMVをもっと便利に楽しく使いこなす方法をわかりやすく説明いたします。Windows Vistaの基本的な使い方もご紹介しています。●基本操作・スキルアップメールで学べるパソ...
  • 11 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典9AzbyClubカード入会ホームページAzbyClub≪Orico≫カード(株)オリエントコーポレーションとの提携によりご提供しています。AzbyClub≪NICOS≫カード三菱UFJニコス(株)との提携によりご提供しています。お得!Azbyテクニカルセンターの有料電話サポート(…P.24 )が、1件あたり500円割引プレゼント...
  • 12 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典0●各カードで使えるサービス・保障オリコカードまたはニコスカードが提供するサービス・保障もご利用いただけます。提携先によって、提供するサービス・保障内容が異なりますので、詳しくはホームページ上でご確認ください。AzbyClub≪NICOS≫カード AzbyClub≪Orico≫カードブランドVISA、MasterCard VIS...
  • 13 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典
  • 14 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典困ったときサポートボタンを押す困ったときに、キーボードの「サポート(Support)ボタン」を一つ押すだけで、充実したサポートソフト「FMVサポートナビ」を簡単に起動できます。まずは「サポート(Support)ボタン」を押してください。※BIBLO LOOX Mシリーズをお使いの場合は、 (スタート)→「すべてのプログラム」→...
  • 15 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典マニュアルで調べるFMV画面で見るマニュアルで調べる (BIBLO LOOX Mシリーズを除く)パソコンについてわからないことを調べるときには「サポート(Support)ボタン」を押し、「FMVサポートナビ」から『FMV画面で見るマニュアル』を使うことができます。説明している主な内容●パソコンの基本●セキュリティ対策●インター...
  • 16 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典インターネットで調べるホームペ ージ上で、 パソコン に関する トラブル の解決方法を確認!「FMVサポートナビ」からは、富士通のサポートホームページへのアクセスも簡単です。パソコンの活用方法やトラブルの解決方法を調べるのに役立ちます。※BIBLO LOOX Mシリーズをお使いの場合は、 (スタート)→「すべてのプログラム」→...
  • 17 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典CPU メモリ ディスプレイ ハードディスク CD/DVD フロッピーディスクトラブル解決ナビから診断するハードウェア診断ツールでトラブル箇所を特定!Windowsが起動しない「もしもの時」にも、キーボードの「サポート(Support)ボタン」を一つ押すだけで、「トラブル解決ナビ」から簡単に故障箇所を診断できます。※「トラブル...
  • 18 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典お客様Azbyテクニカ ルセ ンタ ー● 電話で相談す る● メー ルで 相談 するサポート窓口に相談する2009年2月現在 ※最新の情報はサポートページをご覧くださいご相談内容によって、お問い合わせいただく窓口が異なります。また、お電話以外にメールでもご相談をお受けしていますので、是非ご活用ください。電話で相談する●ソフ...
  • 19 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典7電話で修理を申し込む●故障・修理受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター) … …詳しくはP.28へお電話でパソコンの故障や修理に関するご相談をお受けしています。宅配で故障品を集配する●パソコン修理便… …詳しくはP.30へ万が一修理が必要な場合も、ご自宅にお引き取りに伺う便利なサービスです。保証期間内は修理料金も無料です。パ...
  • 20 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典ソフトウェアのお問い合わせ先お使いの機種により搭載されているソフトウェアは異なります。ソフトウェアのお問い合わせ先は各ソフトウェア提供会社をご確認のうえ、お問い合わせください。こんなときはこちらにお問い合わせをテレビ関連Gジーガイド-GUIDEDデジタルテレビボックスigitalTVboxおすすめコンテンツメニューおすすめ番組...
  • 21 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典9お使いの機種に搭載されているソフトウェアを調べる搭載状況や使い方を調べたいときは、 『画面で見るマニュアル』の「目次から探す」→「7. 添付ソフトウェア一覧(読み別)」→「ソフトウェア搭載状況一覧」もしくは、「目次から探す」→「8. 添付ソフトウェア一覧(カテゴリ別)」→「ソフトウェア搭載状況一覧」をご覧ください。弊社でサポー...
  • 22 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典0各ソフトウェア提供会社がサポートするソフトウェア次のソフトウェアは、各ソフトウェア提供会社がサポートいたします。お問い合わせ先についてお間違えのないよう、お確かめのうえお問い合わせください。2009年2月現在記号@アットニフティーnifty でブロードバンドニフティ株式会社  @niftyお申し込み受付デスク電話:0120-5
  • 23 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典OOオフィスice 2007・Eエクセルxcel 2007・Oアウトルックutlook 2007・PパワーポイントowerPoint 2007・Wワードord 2007マイクロソフト株式会社電話:0120-09-0196(フリーダイヤル)   03-5354-4500(東京) 06-6347-4400(大阪)セットアップ、イン...
  • 24 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典か行学研 ニューワイド学習百科事典 株式会社学習研究社  デジタルコンテンツ事業部電話:03-3493-3286(辞書データについてのお問い合わせ先)受付時間:10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00(土・日・祝祭日を除く)辞書のひき方や、「電子辞書」の使い方については「Azbyテクニカルセンター」(P.24)へ...
  • 25 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典さ行新漢語林 株式会社大修館書店  電子出版開発室電話:03-3294-2352(辞書データについてのお問い合わせ先)受付時間:10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 16:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)辞書のひき方や、「電子辞書」の使い方については「Azbyテクニカルセンター」(P.24)へお問い合わせください。...
  • 26 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典有料のサポートについてソフトウェアのお問い合わせ先の中には、サポートを有料としている場合がありますので、ご了承ください。ご使用にあたって本ソフトウェア製品の中には第三者のソフトウェア製品が含まれています。お客様の本ソフトウェア製品の使用開始については、お客様が弊社の「ご使用条件」に同意された時点とし、第三者のソフトウェア製品に...
  • 27 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典お知らせ24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜7:00サポート担当者に相談する電話をかける 音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください。Azbyテ...
  • 28 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典26電話相談サポートをご利用いただく際に、ご活用ください電話窓口の混雑状況●つながりやすさの状況をホームページで公開しています。 お電話をおかけになる際は、「比較的つながりやすい時間帯」をご参考におかけください。ご確認先 http://azby.fmworld.net/konzatsu/サポートコール予約●お客様の生活スタイル...
  • 29 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典724時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤルFAX情報サービス●お手持ちのFAXで「パソコンが起動しない場合」「画面がおかしい場合」などの トラブルの内容に応じた解決方法が取り出せます。FAX情報サービス音声ガイダンスに従い、ご希望の資料番号と#を入力その後、FAXの...
  • 30 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典28故障・修理受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター)●お電話でパソコンの故障や修理に関するご相談を24時間・365日お受けしています。●修理をお申し込みの場合には、修理品のお引き取り場所やお引き取り日を確認させていただきます。お申し込み前の準備について故障したとき修理を申し込む保証書をお手元にご用意ください● 保証期間は、初め...
  • 31 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典290120-926-220   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら045-514-2260(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜17:0024時間365日受付通話料無料サポート担当者に修理を申し込む電話をかける 音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください。富士通パーソナルエコーセンター※電話番...
  • 32 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典30     パスワードの解除について各種パスワード(下記参照)を設定されている場合は、事前に解除をお願いします。パスワード確認のため、修理作業を中断いたしますと、修理完了品のお届けまでに時間を要します。 ● Windows起動時のユーザー名とパスワード ● BIOSパスワード ● ハードディスク パスワードご利用の手順1. 修理...
  • 33 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典31●お引き取り日・ 宅配業者がご自宅(玄関先で作業)へお伺いして、ご用意いただいた保証書と故障品を梱包いたします。・ 宅配業者がお渡しする「お預かり伝票」を大切に保管してください。 修理状況を確認する際に、お預かり伝票に記載された「修理お問合せ伝票番号」が必要です。●お引き取り後・ 修理期間中の修理状況は、「修理状況確認サービス...
  • 34 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典32富士通パソコン出張サービスPC家庭教師(有料)ご自宅に訪問してパソコンに関する「困った」をその場で解決します。女性のお客様には女性スタッフを調整するなど、各種お客様のご要望に合わせて調整いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※システムメンテナンスの...
  • 35 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典330120-926-220   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら045-514-2260(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜17:0024時間365日受付通話料無料訪問修理サービス(有料)修理後すぐにパソコンをご使用になりたいお客様にお勧めです。お電話で診断後、弊社指定の修理サービス会社がご自宅にお伺い...
  • 36 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典34学習サービス弊社の関係会社が主催する、教育サービスのご案内です。ITをわかりやすく [富士通エフ・オー・エム]富士通エフ・オー・エムでは、研修・eラーニング・テキストの3つの学習形態をご用意。研  修富士通マイゼミナールパソコンの操作スキルをしっかり身につけるためのOA操作講座が充実。業務活用講座やIT資格取得講座、情報セキュ...
  • 37 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典35富士通オープンカレッジ [富士通ラーニングメディア]URL http://jp.fujitsu.com/group/lm/services/opencollege/通話料無料 0120-559-506(受付時間:月〜金/ 9:00 〜17:30(土・日・祝日を除く))中高年の方、初心者の方、大歓迎!くり返し、ゆっくり、ていねい...
  • 38 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典36海外サポートプログラムFMV-BIBLOの対象機種をご使用のお客様が、海外滞在中にパソコンの操作に関する相談サービスや、万一ハードウェアが故障した場合の引き取り修理サービスを受けられる、Azby海外サポートプログラムをご用意しています。●対象地域(2009年2月現在)世界17 ヶ国北米(2 ヶ国) アメリカ・カナダヨーロッパ(...
  • 39 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典37富士通パーソナルコンピュータ修理規定第1条(本規定の適用)1. 富士通株式会社(以下「富士通」といいます)は、お客様が「富士通パーソナルエコーセンター」<0120-926-220(通話料無料)>に修理の依頼をされた場合、本規定に定める条件により修理を行います。なお、お客様が日本国外から修理の依頼をされる場合ならびに販売店または...
  • 40 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典38お客様が修理のご依頼をキャンセルされたものとし、富士通は、修理を中止し、お預かりした対象機器をお客様に返却いたします。第7条(修理料金等の支払い方法)第4条または第5条に基づき発生した修理料金等については、お預かりした対象機器の返却時に現金にてお支払いいただきます。第8条(修理期間)引取修理の場合、富士通は、対象機器のお預かり...
  • 41 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典39AzbyClub会員規約第1条(適用範囲)1. 本会員規約は、富士通株式会社(以下「富士通」といいます)が提供する「AzbyClub」(アズビィクラブ)の各サービス(以下「本サービス」といいます)を、次条に定める会員(以下「会員」といいます)が利用する場合に適用されます。2. 本会員規約とは別に、富士通が各本サービス毎に利用規...
  • 42 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典40支払方法は、原則としてクレジットカード(MASTER/VISA/JCB)での支払いとします。ただし、例外として富士通が認めた場合、別途富士通が指定するコンビニエンスストアでの支払いも可能とします。なお、支払方法は一括払いとします。7. 前項におけるクレジットカードでの支払いの場合、技術サポート料は当該クレジット会社の会員規約に...
  • 43 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典41情報を、電子メール、郵便、電話等により会員へ提供すること。(5) 会員の個人情報の取扱いにつき、個別に会員の同意を得るために、当該会員に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに当該同意を得た利用目的に利用すること。2. 富士通は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、会員の個人情報を業務委託先に取り扱わせる...
  • 44 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典42■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。  (1)受付方法および受付時間受付方法 受付時間電話による技術サポート会員専用ホームページによる電話サポートの予約受付24時間365日(システムメンテナンス日を除く)電話での受付メールによる技術サポート会員専用ホ...
  • 45 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜17:00通話料無料受付時間:9:00〜17:0043郵送によるユーザー登録ホームページによるユーザー登録がご利用できないお客様は、本ページ裏面のユーザー登録...
  • 46 .
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士...
    学習サ ビス付  録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典44本用 紙に関 する ご注 意*ご 記入は楷 書で お願 いし ます 。略字等 でご 記入の場 合は、 間違 った 内容 で登録/変更 され る場 合が ござ いま す。*記入漏れ/型名 ・製造番 号の間 違い 等の不 備の場 合は、 お手 続き でき ませ ん。 型名 ・製造番 号は 保証書 でご 確認 くださ い。 詳し くは、「ユ ーザ ー登 録す る時に必 要な もの を用 意す る」(    P.43 )を...

この取扱説明書が関連付けられている製品

FMV-BIBLO NF/D70の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D70の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D50の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D50の取扱説明書・マニュアル
FMV- DESKPOWER F/D70Dの取扱説明書・マニュアル
FMV- DESKPOWER F/D70Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D40の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D40の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D75の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D75の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX M/D15の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX M/D15の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D85Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF/D85Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX/D90Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX/D90Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER CE/D40の取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER CE/D40の取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER CE/D50の取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER CE/D50の取扱説明書・マニュアル
FMV- DESKPOWER F/D90Dの取扱説明書・マニュアル
FMV- DESKPOWER F/D90Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NW/D90Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NW/D90Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO S/D50の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO S/D50の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX M/D10の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX M/D10の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG/D70の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG/D70の取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX/D90Nの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX/D90Nの取扱説明書・マニュアル
FMV- DESKPOWER F/D60の取扱説明書・マニュアル
FMV- DESKPOWER F/D60の取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER EK/D50の取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER EK/D50の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG/D75の取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG/D75の取扱説明書・マニュアル
FMV- DESKPOWER F/D70Nの取扱説明書・マニュアル
FMV- DESKPOWER F/D70Nの取扱説明書・マニュアル