パナソニック プロジェクタの取扱説明書・マニュアル [全33ページ 1.67MB]
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Gizbot 2013-09-07
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61その他60お客様ご相談センターナショナル/パナソニック使いかた・お買い物などのご相談Help desk for foreign residents in Japan〈外国人/海外仕様商品(ツーリスト商品他)等ご相談窓口〉Tokyo (03) 3256 - 5444 Osaka (06) 6645 - 8787Open : 9:00 - 17:30 (closed on Saturdays /Sundays / national holidays) 365日/受付9時~20時0120-878-236電 話FAX0120-878-365パナは 365日フリーダイヤル■ 携帯電話・PHSでのご利用は⋯06-6907-1187フリーダイヤルお客様がおかけになった場所から最寄りの修理ご相談窓口につながります。呼出音の前にNTTより通話料金の目安をお知らせします。携帯電話・PHS等からは最寄りの修理ご相談窓口に直接おかけください。修理ご相談窓口ナショナル/パナソニック修理に関するご相談0570-087-087ナビダイヤル (全国共通番号)修理ご相談窓口ナショナル/パナソニック帯広札幌旭川函館帯広市西19条南1丁目7-11札幌市厚別区厚別南2丁目17-7旭川市2条通21丁目左1号函館市西桔梗589番地241(函館流通卸センター内)(0155)33-8477(011)894-1251(0166)31-6151(0138)48-6631北海道地区山形宮城東北地区秋田岩手 青森福島山形市流通センター3丁目12-2仙台市宮城野区扇町7-4-18秋田市御所野湯本2丁目1-2盛岡市羽場13地割30-3青森市第二問屋町3-7-10福島県安達郡本宮町字南ノ内65(023)641-8100(022)387-1117(018)826-1600(019)639-5120(017)739-9712(0243)34-1301保証とアフターサービス修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください。転居や贈答品などでお困りの場合は⋯ ・ 修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!・ その他のお問い合わせは、 「お客様ご相談センター」へ!1. 保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保存してください。2. 保証期間お買い上げ日から本体1年間。ただし光源ランプは6ヵ月または600時間の早い方3. 修理を依頼されるとき52ページ「修理を依頼される前に」の表や、組み合わせをされた機器の「取扱説明書」もよくお読みのうえ調べていただき、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。C 保証期間中は保証書の規定に従って出張修理をさせていただきます。ただし、1年未満でも長時間使用による液晶パネルや偏光板などの光学部品の消耗劣化交換は、有料になる場合があります。C 保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご希望により有料で修理させていただきます。ただし、本機の補修用性能部品の最低保有期間は、製造打ち切り後8年です。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。C 修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料 は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。出張料 は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。よくお読みください
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